-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
連敗脱出!
2009-04-24 Fri 17:56
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



やっと勝った~(TωT)ウルウル

延長12回の死闘を制したのは我がタイガースでした♪

桧山の同点HRはアッパレ☆でしたね!

あと1点という所で最後の最後に鳥谷の3ラン゚(*´∀`*)。+で3点も!!

息の詰まるような試合でしたが、中日にろくな投手が残ってなかったし、

負ける感じはしなかったけど、球児が先頭打者を出した時はヒヤッとしました

ヒロシバルはやっぱ守備がうまいな~

難しいバウンドのゴロもなんなく捌いてたし。

最近はサードにゴロが飛ぶとドキッとします(笑)



借金「4」と「2」はエライ差ですもんね。
ホント勝ってくれて良かった~

今月あと6試合で借金は返せそうやし、なんとか5割で乗り切って5月アタマの
巨人戦で貯金と行きましょう





また給料払う日がやって来ましたヽ(*・ω・)ノ

一ヶ月って早いなぁ~

今日は社員とちょっとご飯へ

TV中継のある店じゃなくてもいいけど、せめてワンセグ映りますように…






↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.832 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-832.html]
打順変更
2009-04-23 Thu 18:51
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


せっかく追いついたのに5回に3失点。

そしてすべては6回の攻撃か…

新井大先生はいつ目覚めるのか

まさか又どっかに痛みを抱えてて黙って耐えてるとか?

もうストレス溜まるぅ~~~~

仕事でのストレスや嫌なことを忘れるには阪神が勝つことが一番のクスリなのに…(´;ω;`)




金本が警戒される中、5、6番が打てないと話にならない。

昨日は苦肉のオーダーかもしれんけど、

関本が2番はあかんやろ~(o_ _)ノ

あくまでも故障がないものとして、


1番 赤星
2番 平野orバル
3番 新井
4番 金本
5番 鳥谷
6番 関本
7番 桜井or葛城
8番 狩野or岡崎
9番 ピッチャー



というのはどうでしょ?

赤星がスタメンじゃ無い時は困るけどな~

新井を5番で使い続ける意味がわからんヽ(*・ω・)ノ

当たって来た鳥谷や、得点圏打率の高い関本を5番に置くべきでは?



今日は安藤の先発。

今のところ頼みの綱ですけど、シーズン全勝とは考えにくいから

そろそろ負けてもおかしくない…とイヤな予感。

ま、私のイヤな予感は当たらない方が多いんですけど( ゜з゜):;*.':;

とにかく3タテは阻止して欲しいなぁ~

鬼門のナゴドが復活してしまうやんww



おまけに巨人が逆転勝ちで首位独走態勢ってのも気に入らん。

この際13ゲーム差つけてひっくり返す?(笑)

今のタイガースではその勢いは無さそうですが…( ̄◇ ̄;)





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.831 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-831.html]
下柳好投も2-1で惜敗
2009-04-22 Wed 18:15
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



金本頼みの打線の弱さが出た感じ。

下柳が2失点と奮闘しても勝てないとは…


打撃成績ワンツーが揃っているのにな~(- -;)

やっぱちょっとしたミスが命取りになってる?

バント失敗とか・・・

でも赤星の好捕や、内野手の好守もあるのに。

ミスの方ばっかり目立ってる感じ。



まだまだシーズンは長いけど、とにかく4月は5割乗せで借金0で終わって欲しい。

鳥谷・新井・関本あたりが頑張れば楽勝なはずやけど…
(メンチに期待はないのか?⇒ハイ、無いですよ!)


新井選手
<サンスポより>


今日は久保&岡崎コンビです。

頑張れ~~~



↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.830 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-830.html]
初めてのピンクネイル
2009-04-21 Tue 18:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



なかなか土曜日に時間が取れないので、今回も自分でネイルチェンジ。

1ヶ月経ってもキレイに残ってたんですけど長さに耐えられず…

キーボードの打ち間違いがやたら多くなってきてたしね^^;

でも今週の土曜日にはサロンに行く予定~(にしてますが予約はまだ^^;)

ネイル前

前回の大作(笑)が結構キレイだったんでもったいないな~と思いつつオフし、

ネイル前2

スクエアオフからラウンドに変更。

ネイル前3

今回は簡単なデザインに。

そしてサロンに行くまでの短い命だろうからあえてピンクをセレクト。

でもこの色にたどりつくまで何色混ぜたかわからんww

オレンジっぽいピンクにしたかったから・・・・

で、出来た作品はこれ↓
4/18ネイル

チビに写真を撮ってもらった^^;のでイマイチな画像ですが…

しかし・・・・・・・・・(TωT)ウルウル


日曜の夜にフルーツトマトでパスタを作る時のこと。

ニンニクをみじん切りにしようとスライスしてる時に、

ザックリ!!と爪をカットしてしまいました。

ジェルのおかげで自爪は大丈夫でしたが…

親指

なんかいっつも親指が隠れてないんですよね~( ̄◇ ̄;)

子供が包丁使う時はやかましいぐらい注意するのに・・・

刃物を持つ時は注意しましょう~!(って自分だろがっ!)

んで出来たパスタはコチラ↓
4/19-1 4/19-2

今回はあったかいパスタにしてみました。

トッピングが前回の冷製パスタと同じなんであまり代わり映えしませんが^^;



<おまけ>

私がネイルしている間、チビが同じようにゴソゴソ・・・

友達に貰ったとかいうネイルチップにポリッシュ塗り塗り・・・

「お母さん、ストーンとか使っていい~?」

と聞くので「いいよ~」と言うと、

テンコモリ使ってやがった^^;

チビネイル

自分的には上々の出来だったらしい。

でもチップが6枚しかなかったので(なぜ?)片手のみ。

女の子ですね~


でも、しっかり指にまで塗ってはりますけど?(笑)






↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.829 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-829.html]
虎ファンの集まるお店
2009-04-21 Tue 15:42
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は更新したつもりでPC閉じて帰ってた。

下書きのままUPされてなかったわんww


週末の3連戦のことについて書いてたけど、書き直し!!

土曜日は地元の虎ファンの集まるお店「虎吉」へ行ってました

デーゲームでちゃんと野球が見れなかったので、チビと一緒に夕食がてらに。
(おまけに放送は途中で終わり・・・)

店のマスターも虎キチですが、ホントに集まるお客さんもハンパじゃない!

阪神ファンってやっぱり全員監督みたい(笑)

初めて会った人でもタイガースつながりですぐ仲良くなれるのはいいですね~(*^o^*)

メニューこそ多くないですが、マスターの作るチャーハンや天津飯は美味しいですよ。

チャーハン


でもマスターはやっぱアタシのことちょっと誤解してるな。

なんか「怖いおね-さん」だと思われてるみたいだわ(爆)

店内は虎グッズがいっぱい。

久しぶりに行ったけど、やっぱテンション上がるわ


店内1 店内2

途中でチビは塾へ

その間も昼間の試合をビデオで観戦しながらアレコレおしゃべり。

塾から帰って来たチビと一緒に9時半頃帰宅。

ホントは金曜日の試合も見たかったんだけどな~



最近は早い時間がヒマらしい。

そらリアルタイムでナイターやってる時はしゃーないやろ~

ホームの時は甲子園に行く人も多いだろうし。



マスターが「三ツ矢サイダーボックス」の見学会に行ったらしいけど、

「あれは行かん方がいいですよ!」と言ってた。

とにかく狭いらしい。

端っこ以外はもたれることも出来ないし、しんどいそうです。

でも一回は行って見たいな~ヽ(*・ω・)ノ




↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.828 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-828.html]
BACK | ANEGOのとれーど日記 | NEXT
