-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
下柳好投も2-1で惜敗
2009-04-22 Wed 18:15
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



金本頼みの打線の弱さが出た感じ。

下柳が2失点と奮闘しても勝てないとは…


打撃成績ワンツーが揃っているのにな~(- -;)

やっぱちょっとしたミスが命取りになってる?

バント失敗とか・・・

でも赤星の好捕や、内野手の好守もあるのに。

ミスの方ばっかり目立ってる感じ。



まだまだシーズンは長いけど、とにかく4月は5割乗せで借金0で終わって欲しい。

鳥谷・新井・関本あたりが頑張れば楽勝なはずやけど…
(メンチに期待はないのか?⇒ハイ、無いですよ!)


新井選手
<サンスポより>


今日は久保&岡崎コンビです。

頑張れ~~~



↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.830 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-830.html]
虎ファンの集まるお店
2009-04-21 Tue 15:42
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は更新したつもりでPC閉じて帰ってた。

下書きのままUPされてなかったわんww


週末の3連戦のことについて書いてたけど、書き直し!!

土曜日は地元の虎ファンの集まるお店「虎吉」へ行ってました

デーゲームでちゃんと野球が見れなかったので、チビと一緒に夕食がてらに。
(おまけに放送は途中で終わり・・・)

店のマスターも虎キチですが、ホントに集まるお客さんもハンパじゃない!

阪神ファンってやっぱり全員監督みたい(笑)

初めて会った人でもタイガースつながりですぐ仲良くなれるのはいいですね~(*^o^*)

メニューこそ多くないですが、マスターの作るチャーハンや天津飯は美味しいですよ。

チャーハン


でもマスターはやっぱアタシのことちょっと誤解してるな。

なんか「怖いおね-さん」だと思われてるみたいだわ(爆)

店内は虎グッズがいっぱい。

久しぶりに行ったけど、やっぱテンション上がるわ


店内1 店内2

途中でチビは塾へ

その間も昼間の試合をビデオで観戦しながらアレコレおしゃべり。

塾から帰って来たチビと一緒に9時半頃帰宅。

ホントは金曜日の試合も見たかったんだけどな~



最近は早い時間がヒマらしい。

そらリアルタイムでナイターやってる時はしゃーないやろ~

ホームの時は甲子園に行く人も多いだろうし。



マスターが「三ツ矢サイダーボックス」の見学会に行ったらしいけど、

「あれは行かん方がいいですよ!」と言ってた。

とにかく狭いらしい。

端っこ以外はもたれることも出来ないし、しんどいそうです。

でも一回は行って見たいな~ヽ(*・ω・)ノ




↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.828 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-828.html]
勝ったよ~ワーイヽ(*^o^*)ノ&甲子園レポ少々
2009-04-17 Fri 19:19
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



また勝ちましたよ

今季に入って参戦してる試合は負けなし。

11試合消化して4勝なのに、3勝に立ち合えるとは・・・

去年は観戦した試合は負け越してた

なんか憑いてるのか?(笑)

ま、勝利の女神と呼んで下さる人も居ますけど(爆)

いつまで「女神」で居られるかな~^^;

来月も2試合は確定してるので頑張って応援して来ますよ~~






昨日は到着時点で2-0

しかしまさかの同点に・・・あらら・・・

前夜の悪夢がよみがえってイヤ~な予感(- -;)

しか~~~し!!ココで点入らなかったら負けるな・・・という7回に見事に勝ち越し

つながりましたね~~(*^o^*)




でもね・・・



一番の見所にね・・・



座席に居なかった…( ̄◇ ̄;) (爆)アハハ…||||(*-ロ-)ガーン||||

金本のヒットだけはしっかり肉眼で見ましたけど・・・


何故かと言うとね、



ココナッツガーデンに居たから・・・



アホか!?っていう突っ込みはおいといて・・・


センター寄りのとっても見やすい席だったにもかかわらず、

トイレ&休憩に立った時、

外野2Fの売店を散策してたら発見してしまって・・・

仕入先の営業さんと一緒だったんですが、

「入る?」「行っとく!?」みたいな感じになって・・・

せっかくなのでブログ用に写真を…と思って席にデジカメを取りに戻ったら、

ちょうどアニキの出番やんww゚(*´∀`*)。+

ヒットをしっかり確認してからココナッツへ。

ココナッツガーデン

入り口でおねいさんが勧誘するんですもの(笑)

内部1 内部2 内部3 座席

ガーデン内部はこんな感じ。

HRが飛び込めば飲食代はすべてタダ!!という太っ腹な企画がありますが、

この日は飛び込まず・・・(笑)
(相手チームの打球でもOKなんですよ!)

各テーブルにワンセグ一台貸してくれるんですが、

真横のライトスタンドとのタイムラグが面白いうざい(笑)

スタンドのどよめきや歓声で、アウトかセーフはもちろん、

球種(当たりかけたな?とか)までわかってしまう。

5秒遅れぐらいで映像がやってくるので、ちょっとイラつくけどね。

オーダー
カレーとナンのセットとチキンバスケット&生ビールとジントニック

詳しくはコチラ

変わったメニューもあるんですよ!



球場側の壁にちっちゃい小窓みたいなのがあれば最高かも。

一組50分という制限付きですが、昨日の試合で50分も居たら試合終わってるよね。

早々に本来の座席に戻りましたけど。

トイレも新しくキレイになって、行列もなくなったよん。

トイレ外観 トイレ内部
つーか、ライスタのことはわかりませんが…


チケット代は私もちでしたが、あまりに早く試合が終わったので、

帰りに寄り道して・・・




多分チケ代の10倍以上の散財をさせてしまったようですが・・・



なにか?



待望の球児のピッチングも見れたし、
(あのHRはビックリでしたけど)

大満足な試合観戦となりました


あんなに早く試合が終わったのに帰ったのは3時半でしたけど…( ̄◇ ̄;)





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.827 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-827.html]
悪夢
2009-04-16 Thu 17:07
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は朝からバタバタしてて家で新聞にも目を通さず…


なにせ会社から甲子園へ直行なもんでイロイロと準備してたし。
(いや、アンタ!前夜にしなさいよ!)

おべんと作ってシャワー浴びて通勤用のバッグに応援グッズを詰め込んで・・・



今日から矢野が復帰する~と思ってたので、

いつもの「6番」ではなく「39番」のセットを詰め込んだヽ(*・ω・)ノ
(チビのご愛用品一式!)





会社で新聞を広げて・・・(@_@;)


あらら・・・


矢野は長期離脱ですか・・・そうですか・・・


ま、仕方ない

狩野が頑張る機会が増えたわけだし。

でも状態がかなり悪そうなので心配です。




昨日はちょいと用事があってじっと野球を見れなかったんですが、

2-2から気付いたら3-2、そして7-2になってて・・・

あれ?なんで?と思ってたんですが、まさかアニキのW失策とは…(- -;)

難しそうな打球でしたけどね。



アニキも神ではなかった・・・(当たり前!)



しかし珍しい。

下柳がなんとか踏ん張ってる試合だったし、ショックは大きかったんだろな。

昨日の挽回も含めて、今日はアニキにズドン!!と一発お願いしましょう~(*^o^*)


しかし平野は何故「振り逃げ」しなかったんだろ?










昨日はコブクロの新曲「虹」の発売日。

昨夜の東京タワーの画像を友達経由で頂きました☆

東京タワー(虹)


虹色の東京タワーをお裾分け。

なんとキレイなんでしょ

直接見る事が出来た人が羨ましい~~!!

一夜限りとはいえ、東京タワーを塗り替えてしまうなんて・・・

コブクロ。すご過ぎます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.826 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-826.html]
2日間が長かった~^^;
2009-04-15 Wed 19:10
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




2日間も野球がないとつまんな~い(・。・;

今日は大丈夫ですね~(*^o^*)

現在2-2ですが(19:00)、押せ押せムードです

赤星もスタメン復帰!そしていきなり活躍!

やっぱ5タコの時は相当腰が悪かったのかな?

明日には矢野も合流!

やっとフル稼働って感じでしょうか!?

明日はまた甲子園へ行って来ますヽ(*・ω・)ノ(行き過ぎ?)

早々職権乱用も出来ないので、途中からの観戦になるかな?








FXは今日も噛み合わず(- -;)

-5000円計上してしまったので強制終了…(T▽T)

う~~~ん、噴いたらショートしたい気もするが…

焦らずじっくりと。





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.825 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-825.html]
BACK | ANEGOのとれーど日記 | NEXT
