-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
もうすぐ・・・
2009-03-12 Thu 21:05
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



もうすぐ50000HITです。

達成は明日でしょうか・・・



昨日の夜、「PAM」のアイブロウで眉をカキカキ・・・φ(, ,* )

今朝、洗顔したら多少は薄くなったけど落ちてない!!(≧∇≦)ノ彡

今日はクレンジング&洗顔をするのでどうなることやら・・・(笑)

また明日報告します~



PAMリキッドアイブロウ








ドル円は下がって来ましたが・・・

今日も外出やら来客やらでエントリーしてない・・・


私の今の一番の心配は新井さんであったりするのだ・・・(- -;)





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.796 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-796.html]
書いた眉が消えない?
2009-03-11 Wed 19:26
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★





最近話題になっている「PAM」(なっているのか?)

妹と一緒にアイブロウを購入してみました。

約3日~1週間は落ちないらしい。



★化粧するのが面倒な方又、短縮したい方。
★旅行、温泉によく行かれる方。
★水泳、ゴルフ、ダンス等スポーツをされる方。
★夏、汗でとれる方。



などにオススメらしい。


使い方は至って簡単

洗顔後のスッピン肌に使用し、約5時間は濡らしたりこすったりしないように。


とにかく今晩使ってみよう。

明日の朝どうなってるか・・・

そして何日消えないのか・・・

また報告します。


PAMリキッドアイブロウ








昨日は早々に帰宅・・・するつもりがパチンコ屋さんに寄り道(笑)

気分は最悪の中、普段打った事のない「遠山の金さん」に座る(謎)

大当たり終了後450回転ぐらいだったのと、その前の大当たりが100回台で来てたことが選んだ理由かな?

550回ぐらいまで廻そうと思ってたら510回で大当たり!!

6連チャンしたの~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

100回廻してやめようと思ったら97回で確変大当たり!!

3連チャンで終わり、100回廻してヤメ~

臨時収入となりました



ま、精神状態は多少緩和されましたが、

本質的には何も変わってないのが悲しいところ。

今日も仕事がはかどらない。


負けるよりはいいけど・・・



投資金額 3500円   換金金額 34100円   差引 +30600円





FXはレンジが狭くてやりにくい。

上下に20pipぐらいしか動かんww





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.795 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-795.html]
お台場でフェア
2009-03-06 Fri 19:34
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日書いて、たメッセージカードは無事に完成~♪

B5の用紙に下書きしときや!ってTELで言ってあったので、

私が帰った時には文章は完成してました。

あとは写真をレイアウトして清書するだけだったので、なんとか・・・

チビは今の担任の先生が大好きで、いっぱい感謝の言葉を書いてました。

おかげで私の書くスペースが・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

めっちゃ狭かった・・(´・ω・`;A)

書こうと思ってたことをいくら削っても入りきらなかったので、仕方なく・・・

<この一言にすべてを込めて・・・「ありがとうございました☆」>

と書いておきました(笑)


メッセージ










<3月3日>


商品フェア当日。

あまり詳しく書くと、私自身が特定されてしまうので、

書けませんが・・・(笑)



お昼前にすごく胃が痛くなって、胃薬を求めてブースをウロウロ。

知り合いの社長さんや卸の部長さんたちが、

「ココでじっとしとき!!もろて来たるから!!」と言ってくれたり、

太○胃○の営業の人にTELしてくれたり・・・

「自分で行きますから~」って言っても動くなと・・・

そしてもらって来てくれた胃薬は大漁大量・・・(- -;)




だから・・・

自分で行くって・・・

今飲むのだけで良かったのに・・・

せめてあと2~3回分で良かったのに・・・



いやいや、ありがたい話ですが。

30分もしない内に無事胃痛はおさまりめでたしめでたし!!でした♪

お世話になりましたm(__)m



ほとんど立ちっ放しで少々疲れましたが、フェアも終了し、

パーティーの時間を待つのみ・・・


部屋でゆっくりしようとキーをもらってGO~


部屋

いつもツインに一人ぼっちだおヽ(*・ω・)ノ

高級ホテルなのでキレイ~

バスルームはこんな感じ。
バスルーム

アメニティも充実してます
アメニティ

普通だと一泊3万ぐらいするかも

フェアの出展費用の中に、宿泊&パーティーも入ってるので泊まらなきゃ損?(笑)

ちょっと寂しいけど、知らない人と相部屋にならなくて助かります。

男性は2人ずつ部屋割りされるもの・・・

パーティーが18:30からで、時間はタップリ~

しかし腹減った・・・(>_<)

ロビー階の売店?でカレーパンとミルクティーを買ってちょいと腹ごしらえ( ̄m ̄* 

カレーパン

180円もしたけど味はいたって普通・・・

ホテルの外にコンビニがあったらしい( ̄◇ ̄;)
(翌朝聞いた・・・ww)


パーティーでは写真撮らず・・・

だって「なんで?!」追求されても困るし・・・(笑)

いっぱい料理があって、美味しかったのにな~


売上は前年対比でUPしてたようなのでまずまずのフェアだったみたい。

うちの会社はあまり貢献してないけどね


その後は、飲みに出る人や部屋飲みする人、いろいろです。

ホテル内のバーとか行っても仕事の延長になるので、

気心知れたメーカーさんたちと部屋飲み

いろいろと為になるお話しをいっぱい聞けたし、収穫もあったので満足。

しかも私をすごく応援してくれてるみたいで、

あんまり頑張れてない自分に自己嫌悪・・・(- -;)

考えさせられる事も多かったな。



話の中で、血圧のことが出て、

降圧剤飲んでる人が居たんですが、

「じゃ~降圧丸送ってあげるよ!」と。

生薬配合のお薬らしい。

私も高目なんです・・・・と話したら昨日会社に送られて来た

おくすり

横のは美容と健康に良いローヤルゼリーのカプセル。



いつもいつもありがとうございますm(__)m

なんだか素敵な人脈が広がっていってます。

ご年配の妻帯者ばっかりなので恋愛には発展しそうにありませんが・・・(爆)




いや、書き過ぎたか・・・
十分、業種&業界が特定されているじゃないか・・・(´・ω・`;A)

あとで消すかも・・・…( ̄◇ ̄;)



ホテルグランパシフィック LE DAIBA


↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.789 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-789.html]
卒業・入学準備&六本木
2009-03-05 Thu 18:17
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今年は下のチビが中学校に進級するので、この時期は大変です。

卒業にまつわる行事や作業+入学の準備。

出張から帰って昨日の夜、学校からの手紙類を確認していたら・・・



「提出締切日は、3月6日(金)までです。」


っていうお手紙が・・・||||(*-ロ-)ガーン||||


6日って明日やんww

無理やし・・・(- -;)

2日にもらって来た手紙みたいですが。

4,5,6年でお世話になった先生へ感謝の気持ちを込めて、

手作りのメッセージカードアルバムを贈るそうな・・・

なんで今頃急に・・・




でもよく見ると、「6年生のみなさん・保護者の皆様へ」となっている。

<保護者の方からもメッセージを一言お願いします>って書いてある。

ん?なんや、本人が作るんやん。

保護者は一言でええんや・・・ホッ(*゚∀゚)っ

しかしもらって来たカードは白紙状態。

チビは私が作成するもんやと思っているらしい。

どうするん?!

今日中に出来るのか?









<3月2日>

六本木の「すしざんまい」を出て、7丁目にある「駄菓子屋」というお店へ。

去年の3月にあの人が亡くなって以来、初めての東京出張だったので、

この店に行くことも目的のひとつで、六本木に泊まる事に。

最初はあの人が連れて行ってくれたお店だけど、

出張のたびによく一人で顔を出してたので、常連さんたちとも仲良くさせてもらってた。

この日は当日突然TELを入れて行くことに・・・

でないと、あの人を知ってる知り合いがいっぱい集まると、
(私が行くって言うと、マスターがみんなを集めてくれるん)

思い出話に花が咲くのはいいけれど、号泣してしまいそうだったから。

次の日目を腫らして仕事するわけにもいかないし(笑)

すごく寒い夜だったし、月曜ということで幸いお店はヒマで、

知ってるお客さんは皆無・・・

マスターと2人でいっぱい話したけど泣かずに済んだww

六本木のはずれ(7丁目)にあるので、あまり一見さんは来ない。

芸能界の人もチラホラ訪れるお店で、お客さんたちも楽しい人たちが多い。

和田アキ子さんが来た時の話しとか、面白かった゚(*´∀`*)。+

私も何人かとは遭遇してるけど・・・

安藤和津さん(奥田瑛二の嫁)、市川右近さん、市川春猿さん他、

モデルさんや、おすぎとピー子の大先輩にあたるというファッション界の人だったり…
(この人も業界では有名人らしい)

和田アキ子さんを連れて来たのもこの人。

店内はカウンター(7~8人)がメインで、座敷もあるけど荷物置き場状態ですな。

行っても入れない時も多い。


恵比寿や池袋に駄菓子バーとかあるみたいですが、

ココはHPもなく、ホント知る人ぞ知るってお店で、落ち着いて飲めます。

東京、しかも六本木ということを考えると、値段が安過ぎる気がするけど…

次に行くまで生き残っててよね!!


店内には駄菓子やおもちゃが・・・

駄菓子1駄菓子2

トイレにもいろんなものが飾ってあるんですが、その一部。
言葉エンブレム

↑右のはキャデラックのエンブレム(らしい・・・)

トイレにペーパータオルと便座に敷く使い捨てのシートが設置されてて、

「いつからあんなん付けたん?」と聞いてみると、

「いや~それがアッコさんが来た時に・・・・・・・・・・・」



よ~く話を聞いてみると、

アッコさんが女性のお客さんも居るんだから、「付けなさい!!」とおっしゃったそうな。

翌日アッコさんのマネージャーが東急ハンズの袋を抱えてやって来て、

「これ和田からです!」と置いていったらしい(笑)

で、マスターがお礼状を書いて出したら、

それが気に入ったみたいで又すぐ飲みに来たんだって!

一度アッコさんに遭遇してみたいな(*゚∀゚)っ


結局最後、私一人になって3時過ぎまでマスターとおしゃべりしてしまった( ̄◇ ̄;)



歩いて2分ぐらいのホテルだったんですが、

ホテルに帰る道には黒人の方がわんさかわんさかww

いつも目を合わせないようにうつむき加減で歩いてるんですが、

この日は一人と目が合ってしまった!!

なにやら声をかけられたけど、足早に通り過ぎてホテルへ。

するとホテルの中までついて来てた…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フロントが5Fなので、そんな時間1Fには誰もいない。

ちょっと恐かったよぅ~^^;



翌日は6時半に起きてお台場へ。(眠かった~^^;)


まだまだ東京物語は続く・・・




ホテルアイビス六本木




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.788 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-788.html]
六本木にて
2009-03-04 Wed 21:25
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今朝ののぞみで帰ってまいりましたヽ(*・ω・)ノ

11時前に新大阪に着き、家に帰って車で出勤~

午後からは仕事に追われて大変だった。


今回の出張は商品フェアのためだったのですが、

ココ最近ずっと忙しくこの日に向けて準備してたことが間に合わず、
(外装サンプルのみ展示)

なんだかパッとしない当社のブース・・・(- -;)
(ま、主観ですが…)

近々また関東へ行かなければならない予感・・・( ̄◇ ̄;)

ま、それなりに収穫のあった出張でしたけどね、いろいろと・・・。



3月2日の宿泊は六本木。

ホテルからすぐのお店で遅い夕食を。

東京で一人で入れる店ってすごく限られてるし、

夜ご飯をファーストフードで済ますのもイヤだし・・・

六本木で一人の時はほぼ毎度行く、リーズナブルなお寿司屋さんへGO~(笑)

まぁ~2人目に付いてくれた板さんが面白い人で、一人でも楽しく食事が出来ました
(最初の方も気さくで話しやすい板さんでしたが)

写真を撮ってると、「そういうご職業ですか」と聞かれたので、

「いえいえ、趣味です!(キッパリ!)」と答えると、

「撮るならいくらでも撮影用のお寿司を握りますよ!!」と・・・。

この時点では意味不明・・・(・・?

しかしすぐに謎は判明しましたけどね(笑)



まずはまぐろの赤身を2カン。
(写真撮るの忘れた^^;)

ココでは、いつも始まりと終わりはまぐろ赤身を2カンずつなんです(笑)

赤貝と関サバ
赤貝・関サバ

すると板さんが、
「今まぐろは全品半額なんですよ~
 いい時お見えになりましたね~
 いっぱい食べて下さいね~」って。

壁のポスターを指して言うので、見たら大トロであろうが何であろうが半額

中トロ
中トロ

炙りトロ&玉子
炙りトロ・玉子

忘れてた!と思い出してのり汁を注文。
のり汁
これがまた旨い!!

ここで最初の板さんは時間が来てサヨナラ
10時あがりだったみたいです。

ここから2人目の板さん。

うなぎ
うなぎ

いわし
いわし


すると、あとからチョコンと・・・・・

いわし小

大きさ判るように指も激写!(笑)

「こんなのは序の口~」と板さん。

いつもこんなことやってるのか?(爆)


そろそろお腹も満たされてきて、
焼酎を一杯たのんで(ここまでは冷たい緑茶)、つまみを注文。

たこの吸盤ポン酢
たこの吸盤ポン酢

これが又いい食感でコリコリと旨い!!


そろそろ〆に・・・っと。


まぐろ赤身2カン
まぐろ4段

どんだけ~~~~!!

どこまでふざけてんねん・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


会話でも楽しませてくれたりで、すごい面白かった。
(オヤジギャグ満載でしたけど・・・^^;)

隣に一人で来てた外人さんが、同時くらいにサーモンをたのんでたんですが、

そのサーモンも1カンは2段重ねにしてました。

もちろん携帯で写真を撮ってましたよ!@外人さん(笑)

ちょいと食べ過ぎた?と吸盤をつまみながらお酒を飲んでたら、


おにぎり
おにぎり

ちゃんと沢庵まで添えて・・・

頼んでないっちゅうねん!!(爆)

ま、食べましたけどね



そんなこんなで「また来ますから~!」と名残惜しく(?)お店を後にしようとすると・・・

「首になってなかったら又会いましょう~」と言うので、

小声で「今日のことは黙っといてあげるから!!」と言ってあげましたYO(笑)

イヤイヤ、みんな見てたしバレテルって(~_~;)





お会計は3600円ほど。

や、安い・・・( ̄◇ ̄;)

安くて美味しくて楽しくて・・・すんごい得した気分でした。



六本木の夜は続く・・・




「つきじ喜代村 すしざんまい」行ったのは六本木店です。





↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.787 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-787.html]
BACK | ANEGOのとれーど日記 | NEXT
