-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月28日 後場
2006-07-28 Fri 15:25
日経平均 +163.09(15,342.87)
日経先物 +140.00(15,320.00)


こんちゃ~

<前場>
週末ということもあり、早目に利確するか…と朝売った後、6920も8925も飛んでった…

レーザーテックは2週間も持ってただけに悔しいな…

アルデは昨日も28,000ぐらいまで持っとこ!とか思ってたのに売ったし、今日もビビってちょwwチキン…

今まで散々含み損抱えては損切りしてきたことやし、これでいいのか…?

そう!毎日コツコツ負けないトレードすることが肝心!

★GMOPG 296,000→297,000 (+1,000)
 しょぼっ!でも291,000まで落ちたし仕方ないな~

★Eトレ 135,000→150,000 (+15,000)
 7/18からのスイング分


1銘柄持ち越し。

あと1営業日ですね。
またまた今月マイナスか~
地合いも少し良くなった感じだし、来月はしっかり目標達成出来る様にしなければ…

ま、まずは週明けの月末をプラスで終われるように頑張りますよ!

本日もお疲れさまでした☆ (本日 +34,240 今月累計 -98,060)


明日から2日間、友人と3人で香川へ行って来ます。
スターダストレビューのライブを見るのが1番の目的ですが、さぬきうどんも楽しみです。

ネタになるような事があれば、UPするかも?です。
では、良い週末を!


別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.94 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-94.html]
<<7月31日 前場 | ANEGOのとれーど日記 | 7月28日 前場>>
この記事のコメント
( ^ω^)コンニチワ!
今日はバッチリリカクですな!!さすが。
今日はワタシはダメでしたが月曜日は今月最後なのでお互い頑張っていきましょうね!!それではまた!!良い週末をm(__)m
2006-07-28 Fri 17:49 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
今日は勝ちました!
ゆっきーさん、こんばんは。
今日は間違いなく阪神 v-284 勝ちましたよ。
株も利益出たし、今夜はゆっくり眠れそうですね。
週末はゆっくりリフレッシュして下さい。
ではお休みなさい。
2006-07-28 Fri 22:56 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
来週も頑張るぞ!
おつかれさまでした!!!

ここを覘くと、自分が株を始めた頃を思い出します
本業と株・・・
仕事の合間にTV(文字放送)と電話(証券会社へ)
私の場合は、2年目からは株の利益が本業を追い越してしまい
どっちがメインなのか
解からなくなってしまうくらい嵌ってました
振り返りたくない過去なんですが・・・・・失礼

週末を楽しんでください!!!
2006-07-29 Sat 10:57 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
ライブはどうでしたか?いいな~いいな~・・・

昨日、浜省のチケット一般販売日だったのですが、5分で完売・・・orz
んなちっちゃいとこ(ホールのみなのでございます。しかも、公演数少なっ!)でやるなよ~~~!と、PCを前に叫んでました。

お土産話、聞かせてくださいね~(^^)ノ~~
2006-07-30 Sun 18:51 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
