-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月24日 後場
2006-07-24 Mon 17:05
日経平均 -26.76(14,794.50)
日経先物 -70.00(14,760.00)

こんにちは~

朝仕込んだ2つを決済。
デイトレ1つ。
売り買い1銘柄ずつ持ち越し。


★Eトレ(売)145,000→147,000 (-2,000)
 寄りから上げて行って怖かったよ~

★アストマックス 198,000→201,000 (+3,000)
 欲張らず利確したら飛んでったし…

★Eトレ 147,000→149,000 (+2,000) 
 ↑売り分決済してドテン!マイナス分相殺出来た


NICは3日連続S高ですか…そうですか…
明日も変態銘柄になりそうですな…

ま、確実に利益を!ということで今日NICを売ったのは自分では納得です。
いや、ホンマはちょっとだけ悔しいけど…(笑)


明日も頑張りましょう。
本日もお疲れ様でした☆ (+17,300 今月累計 -119,700)







別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.88 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-88.html]
<<7月25日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月24日 前場>>
この記事のコメント
( ^ω^)まいどですー☆
Eトレのドテンがうまく決まったみたいでナイスですな!
最近の相場は若干意味不明ですけどお互いがんばりましょうね☆
本日もオチカレでしたー!!ではまたm(__)m
2006-07-24 Mon 18:07 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
本業&トレードあいかわらず精が出ますなぁ
オールスターでは球児がついに
日本人最高の投手の名誉を
松坂から奪い取ったような気がするくらいの大活躍

きっと球児パワーで最近のデイトレが好調なんですよw

今月プラ転目指してがんばれ~
2006-07-24 Mon 22:44 | URL | でーけん #-[ 内容変更] | top↑
anegoおつかれさまでした!

NIC、よく耐えてリカクしたなんて
さすがあねご!!
その忍耐力・・・私も見習いたい!!

とりあえずミネストローネ
つくりましたよi-236
疲れました・・・
仕事しながらの主婦ってほんとすごい!!
私もがんばらなきゃw
2006-07-25 Tue 00:43 | URL | Pinky #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
