-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月20日 
2006-07-20 Thu 16:18
日経平均 +446.58(14,946.84)
日経先物 +420.00(14,950.00)


こんにちは~
外は雨…市場は快晴?

明日は商談のため参加出来ないからか、今日が週末と勘違いしてた
場中もず~~~っと今日が金曜日だと思ってた・・・orz
かる~~いアルツでしょうか…(笑)
間違えるにもほどがあるぞ!@じぶん
阪神勝利で浮かれすぎっ?


★Eトレ 145,000→150,000 (+5,000)
確定はコレだけです。

前場寄りで買った銘柄は後場垂れてきたので迷いましたが、持ち越してみます。

相場が回復すると、優良銘柄はどんどん上がりますね。
下げる理由がないのに【連れ下げ】状態だったからでしょうか。

まだまだ楽観は出来ませんが、NYさえ爆下げしなければ、明日ももだいじょぶなのかな?



株を始めた頃は、こんなにも世界情勢に日本の株価が左右されるもんだと思ってなかった。
仕事柄、新聞は結構隅々まで読んでいたが、更に念入りに読むようになった。
おかげでスポーツ紙を読む時間が削られてますが…

デイトレしてない頃は、終値を見て
「へ?なんでこんなに下がってるん?」(逆もあったけど)
と思っても証券会社配信ののニュースを見るぐらいで、原因を追求することもなかったな。

銘柄選びをしっかりして、スイングメインに切り替えてみようかな?

たとえ同じ資金でも、専業でやってる方たちとは研究や勉強に費やしてる時間が明らかに少ないのだから、たまたま利益がでただけなのだろうと思う。

あくまでも本業で稼がないといけないんだから、場中の参戦は控えよう。
一日1トレード5,000円で十分だ。欲豚になるな!

退場しないようコツコツ頑張るぞ!

なにが書きたいんかようわからんな・・・


明日の商談の準備しなきゃ~~

本日もお疲れさまでした☆ (+5,000円 今月累計-153,500円)





別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.84 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-84.html]
<<7月21日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月20日 >>
この記事のコメント
貴女には阪神の勝利が一番のカンフル剤のようですね!!!少しイヤミ?
日経の爆上げ・・・・・
天邪鬼なのか
日本市場自体が下降トレンドに入ってるんじゃないかと思ってしまい
空売りに重きを置いています
勿論、今日も空売っての持ち越しですが・・・・・
明日の金曜日は本業に精を出してください!
2006-07-20 Thu 16:43 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
阪神!バンザイ
ゆっきーさん、こんばんは。毎日雨いやですね。
日経は今日は快晴でしたが、あしたは・・・。
ゆっきーさんは阪神ファンですか v-284
自分も大大ファンなんです。昨夜は美味しく v-275 が飲めました!
お仕事しながらのトレードは大変でしょう。
(自分も昔はそうでしたから)
明日はトレード無しのようですね。
来週も頑張りましょう。
2006-07-20 Thu 19:08 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
>papaさん
イヤミじゃなく、その通りですi-236
Gは来年再来年が楽しみですね(これこそイヤミになるか…?)
明日は持ち越しを少し利確してポジを軽くしたいところですが、今晩のアメリカ次第でしょうか。
でも第一目標は商談ですが・・・
明日もお互い頑張りましょう!
2006-07-20 Thu 19:36 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
i-233anegoこんばんは!
今日はリカクおめでとうございます!
私もなんとかチャラになりあした・・・

明日の商談が重要ですね!
がんばって!!結果きかせてくださいねi-237

では明日は金曜だしファイト!!
2006-07-20 Thu 23:48 | URL | Pinky #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
