スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
昨日は惜しかった(- -;)
2009-04-27 Mon 16:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



アニキがアメブロでブログを書いてるという理由だけで、
そっちへ引っ越したいと思ってるん…
(ずい分前から思ってるけど実現してないww)

お引越し登録だけはしてみたものの、使い方がイマイチややこしそう。

慣れればそうでもないんかな?

ココ(fc2)で始めた時も最初の記事upするまでに相当時間かかったりしたけど…^^;

しばらくはこのまま継続しそうですが・・・(笑)







それにしても昨日は惜しかったな~
大量点の翌日なんで心配はしてたけど、
こんなに点が取れないとは・・・

ジェンが無失点のピッチングをしてただけに悔しい。

アッチソンの自滅とはお粗末過ぎるww

連続四球とボークで2、3塁って…(- -;)

JFKならぬ、JAFは成立しなかったww

TV中継が途中で終わったので、ラジオを聴きながら打ちっ放しへGO

車中で逆転を聞かされ・・・結果は速報で知りました。



また日曜日に勝てなかった(>_<)

来週の日曜日は5月3日。

甲子園で巨人戦ですよ

今季4度目の参戦なんですが・・・・・

今までの観戦3戦は全勝!!

「勝利の女神」パワーは継続するか

自身の誕生日でもあるので是非勝って欲しいです





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.834 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-834.html]
<<フルーツ&にこちゃん&☆ホロ | ANEGOのとれーど日記 | 能見完封勝利!>>
この記事のコメント
あっ!3日行くんだ!
いいなぁ~(^O^)
私もチケ狙いましたがあえなく惨敗でした(T_T)
今年のG戦は全て週末開催なんで、チケット取るのは相当厳しいでしょうね。

私のバースデーゲームは最高でしたが、果たして3日は…( ̄∀ ̄*)

試合後の飲み会には合流したいな(*^_^*)
2009-04-27 Mon 19:37 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
3日に行く話したやんww
記憶飛んでる?(笑)

私がゲームするわけではないんでアレですが、やっぱ勝って欲しいな~(*^o^*)
でも魔の日曜日やし・・・( ̄◇ ̄;)

試合後はどうなるかまだ未定~

2009-04-28 Tue 09:04 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
マジで記憶にないや( ̄▽|||)アハハ
イカンなぁ…
もう年だわorz
2009-04-28 Tue 12:40 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
