スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
能見完封勝利!
2009-04-25 Sat 15:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は社員と食事に行ってたので野球は結果だけ…

ワンセグで野球を見ると、
そっちに必死になってみんなと会話も出来ないし(笑)



前回の登板の時も、「完封出来たんちゃうの?」「なんで変えたん?」

って思ってたけど、能見は見違えるように良くなったな~

まあ奪三振はいいけど、ちょっと四球が多いのが気になるところですが。

杉山もこれぐらい育ってくれないかな?

今日は新井大先生のタイムリーで先制して、葛城のHRなどで現在7-0。

3連勝目前ですね(*^o^*)

福原にやっと勝ち星のようです。

しかしNHKの解説はおもんないな~ww







今日は美容院に行って、会社に置いて帰った車を取りに来た。

ついでに仕事を少しして帰ろうかと…。

暖かくなって来たのでバッサリ!切ろうかとも思ったけど、

やっぱ急に短くは・・・勇気が無かった^^;

でも結構切ったつもり。



前回ミナミで美容院に行った時、

せっかくミナミまで来てこのまま帰るのは…と、

友達を誘ったら、快くOKしてくれて、一緒にご飯を食べて飲みに行ったん。

おいしいもつ鍋のあと素敵なバーへ連れて行ってもらいました。

前菜や単品が付いたもつ鍋のコースを選び、
〆は中華そばにしました。

もつなべ もつなべ2 
出来上がりの鍋撮ってないし^^;

中華そば

前菜 牛スジ

ちぢみ

牛スジやちぢみ、キムチも美味しかった~

このあと「マスダ」っていうバーへ。

この店がまたすごくいい雰囲気で、めっちゃ気に入りました。

「ギムレット」を始めにジンベースのショートカクテルを7~8杯は飲んだかな~^^;

最後にもう一回「ギムレット」おかわりしたし。
ギムレット1 ギムレット2

一杯ごとに違うグラスで出てきます。
あんず パイン 

連れて行ってくれた友人はお酒は強くないと言いながらも、いろいろ飲んでました。

ミントの歯磨き味みたいなお酒とか・・・(笑)

ミント ベリ-


セラーノハムという美味しい生ハムも頂き、大満足。
セラーノハム1 セラーノハム2 セラーノハム3

ブロックのままカウンターに置いてあるんですが、
他のお客さんがオーダーするまで、木彫りか何かの置物と思ってた( ̄◇ ̄;)


この生ハムは、鹿児島産の黒豚を塩だけで2年間熟成させたものだそうです。

塩分も丁度良く、とっても美味しかったです。

驚いたのは最初に出て来た落花生。
落花生


一見普通に見えますが、

普通じゃないんです(笑)

茹でてあるのかなんかわかりませんが、

しっとりと濡れた感じで、初めての食感でしたね。



このあと地元に帰って朝まで飲んで解散~

だから、毎度毎度飲み過ぎやってば!(笑)


Bar マスダはコチラ


もつ鍋屋さんはわからんww(爆)




↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.833 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-833.html]
<<昨日は惜しかった(- -;) | ANEGOのとれーど日記 | 連敗脱出!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
