-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
悪夢
2009-04-16 Thu 17:07
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は朝からバタバタしてて家で新聞にも目を通さず…


なにせ会社から甲子園へ直行なもんでイロイロと準備してたし。
(いや、アンタ!前夜にしなさいよ!)

おべんと作ってシャワー浴びて通勤用のバッグに応援グッズを詰め込んで・・・



今日から矢野が復帰する~と思ってたので、

いつもの「6番」ではなく「39番」のセットを詰め込んだヽ(*・ω・)ノ
(チビのご愛用品一式!)





会社で新聞を広げて・・・(@_@;)


あらら・・・


矢野は長期離脱ですか・・・そうですか・・・


ま、仕方ない

狩野が頑張る機会が増えたわけだし。

でも状態がかなり悪そうなので心配です。




昨日はちょいと用事があってじっと野球を見れなかったんですが、

2-2から気付いたら3-2、そして7-2になってて・・・

あれ?なんで?と思ってたんですが、まさかアニキのW失策とは…(- -;)

難しそうな打球でしたけどね。



アニキも神ではなかった・・・(当たり前!)



しかし珍しい。

下柳がなんとか踏ん張ってる試合だったし、ショックは大きかったんだろな。

昨日の挽回も含めて、今日はアニキにズドン!!と一発お願いしましょう~(*^o^*)


しかし平野は何故「振り逃げ」しなかったんだろ?










昨日はコブクロの新曲「虹」の発売日。

昨夜の東京タワーの画像を友達経由で頂きました☆

東京タワー(虹)


虹色の東京タワーをお裾分け。

なんとキレイなんでしょ

直接見る事が出来た人が羨ましい~~!!

一夜限りとはいえ、東京タワーを塗り替えてしまうなんて・・・

コブクロ。すご過ぎます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.826 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-826.html]
<<勝ったよ~ワーイヽ(*^o^*)ノ&甲子園レポ少々 | ANEGOのとれーど日記 | 2日間が長かった~^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
