-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
神がかり的3連発!
2009-04-09 Thu 20:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




前日の劇的なサヨナラから一夜明け、

昨日はどんな展開になるのかな~?とワクワクしていたら…

初回からイキナリですか。。。

しかも3打席連続ホームランって・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)


なんていう人なんでしょう゚(*´∀`*)。+

スゴイ!!すご過ぎる!!

打率・本塁打・打点でトップです。

負ける気がしないですね!

新井にも一発が出て一安心だし、

メンチも目覚めたみたいだし、

鳥谷、関本、誰を取ってみても頼もしい存在。



下柳とのお立ち台はやっぱりイイ゚(*´∀`*)。+



新聞で知りましたが、稲葉も3打席連続アーチだったそうな。

金本の3打席連発を知って、「明日は一面かと思ったけど…」と苦笑いだったそうな。

一面こそ譲る形になったけど、さすがWBCの4番です。
(打った日が悪かったですね^^;)


ちょいとマークがキツクなるかもですが、

アニキは今日もやってくれるでしょうか・・・





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.819 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-819.html]
<<入学式 | ANEGOのとれーど日記 | 劇的な勝利(4月8日)&新甲子園レポ少し^^;>>
この記事のコメント
どうだ!<(`^´)>
ゆっきーさんの行った初戦も凄かったけど、この日も凄かったです(^_^)v
お互い聖地参戦の初戦を素晴らしい試合が見れてよかったですね(^o^)/
やっぱりアニキは最高だ~ヘ(>ロ<)ノ
2009-04-09 Thu 21:29 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
狂喜乱舞してるんだろうな~と思ってTV観戦してました(笑)
ホントに頼れるアニキですね!
お互いイイ試合を観戦出来て幸せですね(*^o^*)
2009-04-09 Thu 21:52 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
