スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
劇的な勝利(4月8日)&新甲子園レポ少し^^;
2009-04-09 Thu 17:32
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



なんて素敵な夜だったんでしょう~(*´∇`*)

さすが私のカネもっちゃん(違っ)

新甲子園初戦勝利に乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )!!


あの場面で金本にまわってきて、
しかも勝負してくれた永川投手ありがとう。

当たってる金本を避けて新井との勝負を選んでいたら…
もしかしたら逆転サヨナラは無かったかもしれません。



初回からいきなり相手監督が退場という、波乱ムード満載なこの日。

序盤は先制点を取って良い感じ

しかし監督が退場になった日はすべて勝利し、
おまけにGに負け無しで甲子園に乗り込んで来てる広島さん。

さすがに簡単には勝たせてくれませんww

ちょw栗原~~~

打ち過ぎじゃね?


7回から逃げ切りかと思ったら大量7失点・・・(- -;)
7回頭からジェフを投入すべきだったのでは?
太陽が出てきた時も「え~~~!?」って感じだったし・・・

内容的には最悪な7失点でしたね。


6点差で残り3回。
1回×2点で追いつく。


なんだか負ける気がしなかったこの日。
しかし7回に1点しか取れず・・・(- -;)

8回に2点止まりだった時点では正直、「ちょっとしんどいかな?」
と思ってたんですが…(失礼なヤツ^^;)

心配してた問題が・・・・・・・・



翌日はチビの入学式!!



このまま行けば延長ってこともあるな…
9回裏にサヨナラで勝つ!ことも想定しながら…
どっちにしてもあと3点以上取らないといけない。

そうなると帰宅時間がえらいことになるな…
おまけに大混雑に巻き込まれるな…
私だけならいいけど…

いろんなことを考えながら…


最終的にはチビにどうするか決めさせて、帰ることに…(帰ったんかい!!)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

チビはあのギューギュー詰めの阪神電車が大キライ!!
いつも半泣きで梅田まで乗ってます(笑)

結局8回終わりで球場を出ました。


しかし球場を出たほとんどの人がワンセグで観戦しながら電車に乗り込みました。

そして特急ではなく、あえて次発の急行に乗り、試合を観戦。
試合運びに車内は大騒ぎ

ちょうど野田に着く手前でアニキのサヨナラ打
車内は大歓声~ :*.;".*・;・^;・:ヽ(*^▽^*)ノ:・;^・;・*.";.*:

六甲おろしでも歌い出しそうな雰囲気でした。

あの場面に球場に居なかったことは、少々悔やまれますが、
翌日のことを考えると仕方ない選択だったし、
何人かのファンの人たちと電車の中で勝利の瞬間を共に出来たしね。

まぁ~良しとしましょう!

しっかり録画予約して行ってたので、帰ってから堪能しました。

この日のゲームは永久保存版に決定です


3日といい8日といい、素晴らしいゲームに参戦出来て大満足です








ココからは甲子園レポです。


4時半くらいに会社を出て、5時半に甲子園に到着。

チビと「ガラコロ」を1回ずつやって、アルプスショップでメールブロックを買い、
(もちろん金本バージョン^^;)
ファン応援デーの景品をしっかりといただき(笑)、入場~



レフと外野席だったので18号門から入場。

入ったところに売店が。

メニューも豊富で迷ってしまいます。

18号門売店

カラアゲとへルマンドックとフローズンチューハイを買って席へ。

ベルマン ベルマン2

このヘルマンドックとやら…
適度な塩味のソーセージが以外と美味しかったです。

チューハイの写真撮るの忘れた(>_<)

パイナップルをチョイスしたんですが、
冷凍生パインがいっぱい入っててとっても美味しかった~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
他に、ライム・イチゴ・レモンなんかもありましたよ!


レフト外野42段からの景色
新甲子園 ライナービジョン

1.4倍に拡張された銀傘の下のライナービジョンはすっごく綺麗でした。
何度も写真を撮ってみたけど、中々うまくビジョンが写らない(>_<)

是非一度甲子園へ行って見てください!
ホントにとっても綺麗で感動します。


去年グリーンへ行った時に生ビールをサーバーで販売してましたが、
今季は外野もサーバーでの販売になってましたね。

喫煙スペースもむき出しではなく、ちゃんと個室になってました。
京セラDより広目で空調もしっかり出来てた感じ。

今年はあと8回甲子園に行く予定ですが、
ホントに益々楽しみです。







↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.818 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-818.html]
<<神がかり的3連発! | ANEGOのとれーど日記 | いざ!甲子園!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
