-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
いざ!甲子園!
2009-04-07 Tue 16:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★





いよいよ聖地甲子園での開幕です。

去年は開幕から恐ろしく調子の良かった我がタイガース

今日の甲子園で勝って今年も勢いに乗りましょう

リニューアルされた外野からの景観も楽しみです。

金本の甲子園1号が見れたらいいのにな~うふ♪(* ̄ω ̄)v




チビと行くので朝から一緒に会社に出勤。

2時間ほど工場を手伝わせましたが、あとはPCで遊んだはりますよ~ww

なんか、Wordで文字を打つ練習をしてるみたいです。

今日のサンスポの一面を見ながらカチャカチャとやっております(笑)



では今日も張り切って応援してまいります



↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.817 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-817.html]
<<劇的な勝利(4月8日)&新甲子園レポ少し^^; | ANEGOのとれーど日記 | ○●●で明日から甲子園3連戦!>>
この記事のコメント
今頃絶叫だろうな^^
お疲れ様です。
帰宅してテレビ見てますが、たった今アニキのタイムリーが出た所です(^_^)v
新井の当りは惜しかったなぁ。
\(◎o◎)/あっ!
メンチにもタイムリーが!\(≧▽≦)丿

新しい甲子園カッチョイイッスね!
私は明日参戦します(^_^)v

2009-04-07 Tue 19:03 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
追記…
今年も7回は劇場開幕か( ̄▽|||)アハハ
2009-04-07 Tue 20:43 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
7回の劇場に勝る劇場が開幕された9回裏。

もう興奮して中々寝付けませんでしたよ。
とにかく劇的な幕切れに興奮しっぱなしでした。
またUPしますけど…^^;

新甲子園はキレイでしたよ~v-221
銀傘下のビジョンはメチャクチャ綺麗です!

売店にも新しいメニューがいっぱいで楽しめます。
是非、今日は堪能してきて下さいネ!

本日の応援よろしく!
2009-04-08 Wed 12:28 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
