スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
あと1週間
2009-03-27 Fri 17:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★





どうも喉の調子がよろしくない・・・(- -;)

今朝も薬局で『ヤク』を購入~

2日でいったいいくら使ってるんだ?

医者に行けば500円で済むのに・・・(*≧ε≦*)

以前、コメで教えてもらった龍角散ののど飴も購入

こののど飴が一番効く(と私は思う)

飴の表面についている粉が若干いただけないが(笑)

とにかく熱が出ても寝込めないので軽症で抑えたいなぁ~と。

今日は業者の人と出かける予定があるけど、土日は家でまったりして過ごそう。








オープン戦とはいえ、7連敗で単独最下位||||(*-ロ-)ガーン||||

助っ人メンチも不振続き…(もはや助っ人ではないが)

おんどれ~~~!!

衣付けて揚げてまうど~~~!!って感じ。
(いや、失礼しました・・・^^;)


リンちゃんもコウダイくんも今ひとつ調子が上がらない。

開幕ローテに能見?

去年もそんなん言うてて途中から姿を消したような・・・

安藤も福原もどうなんかな?

なんだか不安だらけの開幕になりそうです。


Dはウッズのあとの補強もいけてる感じなのに・・・

GはJAPANを優勝に導いた監督の下で一層テンションUPで良い感じだろうし・・・

スンちゃんの調子も良いようで・・・(- -;)

開幕にダッシュ出来なさそうですね~
(案外心配をよそに、連勝したりして?)←ただの願望ですが^^;




4月は3試合を観戦する予定~


3日の開幕戦(vsヤクルトin京セラD)

7日の甲子園での開幕戦(vs広島)

16日のvs中日戦


すべて平日なので試合開始からの観戦は難しいですが、

張り切って応援してきます


4月はレフトスタンドばっかりですが何か?!(笑)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.811 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-811.html]
<<3月第4週の結果 | ANEGOのとれーど日記 | 問題山積じゃん…(- -;)>>
この記事のコメント
昨日、約30年振りにオープン戦に行って来ました。
さすがに私が来てるとなると選手も気合が入ったのか白星・連敗脱出でオープン戦を締めました(笑)

が、9安打2得点と去年からのタイムリー欠乏症は相変わらずですが…(-_-#)

メンチ大丈夫かなぁ?
ヒッティングマーチ覚えた頃には居なかったりして( ̄▽|||)アハハ

何はともあれ今年も虎友としてよろしくです(^o^)/

2009-03-30 Mon 19:00 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
連敗は脱出しましたが…(- -;)

なんか不安いっぱいの開幕ですね~^^;
初戦も白星で飾って欲しいですが、私が行くから無理か?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009-04-03 Fri 09:02 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
