スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
問題山積じゃん…(- -;)
2009-03-26 Thu 17:34
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



WBCの興奮は未だ続いておりますが

もうすぐプロ野球が開幕です。

矢野といい、下柳といい、新井さんといい・・・

心配は尽きませんが、特に矢野の開幕絶望には参ったな。

真弓監督の危惧してたことが、開幕から・・・ですか・・・(- -;)


正捕手の離脱はかなり痛いと思います。

ココ数年ずっと、矢野に次ぐ捕手が定まらないことがファンの一番の心配だったかも。

野口は行っちゃったしなぁ・・・

4月3日の開幕には誰が要として座ってるのでしょうか。




「阪神タイガース オリジナルDVDブックVol.2」が本日発売です

DVDブック

Vol.2の特集はアニキです

阪神ファン、特に金本ファンは必見ですよ!!










風邪を引きかけてます

昨日から喉が痛くていがらっぽい。

今朝から葛根湯とユンケルのお世話になっております( ̄◇ ̄;)

これでおさまってくれればいいのですが…



今日は早目に帰るべ・・・




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.810 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-810.html]
<<あと1週間 | ANEGOのとれーど日記 | 祝☆侍JAPAN>>
この記事のコメント
はじめまして!
よろしくお願いします、REDと申します!

いやあ、今年も始まりましたねえ。
この不安感、まさにタイガースですねえ・・・。
ここは全員チャンスなので、矢野さんの場所を
奪うくらいの気持ちでいってほしいですね><

メンチとかなんやねん、とか思うけども。
ホンマに大丈夫かいな!?(笑)
2009-03-26 Thu 20:52 | URL | RED☆ #-[ 内容変更] | top↑
WBCは感動で終わりましたが、なんか心配ですね@我がチームは。

オープン戦もかなり成績悪いし。

今年は点取れるのか?
それが一番の不安です。

やっぱり買ってる@「阪神タイガース オリジナルDVDブックVol.2」

PS.風邪ですか。
お大事にe-459
2009-03-26 Thu 21:30 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
RED☆さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

打撃陣でも今年も苦労しそうな予感…(- -;)

パ・リーグの若手となんか違うよね~?
もっと貪欲に喰らい付いて行って欲しい。

真弓さんの采配に期待して見守るしかないですね。

2009-03-27 Fri 12:08 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
オープン戦の悪さを引きずってシーズンに突入しそうな感じ…( ̄_ ̄;)
ま、金本が入ればガラッとムードも変わるでしょうけど…

しかし野球は1人では出来ませんから・・・
とにかく頑張ってもらうのを祈るしかない!

そりゃ買うでしょ!?@DVDブック(笑)
2009-03-27 Fri 12:12 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
