スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ドリして来ました :*.;".*・;・^;・:ヽ(*^▽^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
2009-03-23 Mon 20:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ネタバレはありません。



今回のドリのツアーは、20th Anniversary ということで、大阪が初日。

しかしFCでの先行は見事にはずれ・・・

2日目の22日もはずれ・・・

当選した6月4日はチケ代を払い忘れ・・・(どんだけうっかりしとんねん!)





「これはもう行くな!ってことなんやわ・・・」と諦めかけてました。

しかも3月21日、22日は1周期前日と当日。

そんな日にライブで浮かれてる場合じゃないんや・・・

でもドリの成人式見たいよ・・・(T▽T)

でもFC先行ではずれたら、このプレミアチケットは入手がかなり困難(>_<)

CD封入の先行も落選・・・

ホントに泣く泣く諦めかけてたんです。




ところが、ブログを通して知り合った友人から声をかけてもらい、

ツアー2日目の3月22日に参加出来る事になりました。



一緒について来てね!

一緒にドリを見ようね!って想いを胸に・・・




思いっきりドリして来ました!!



事情があって会場着は開演チョット前。
(いやいや、前の日に泣き過ぎて目が腫れてどうしようもなかっただけですけど( ̄m ̄* )

ササッとグッズを購入して着席。


スタンドHの4列目という場所は想像出来たけど、

まさかステージがあんな風になってるとは思わず・・・( ̄m ̄* 

座るなり、「なにこれ?!めっちゃ良い席やん!ヽ(*´∀`)ノ」

○○さんGJです!!

本当に誘っていただいた事に大感謝です。





もう「スゴイ」としか言いようのないライブ。

曲数も40曲とハンパじゃない!!

懐かしいナンバーもたくさんあって、すんごいライブでした。



オープニングで美和ちゃんの顔を見るなり(TωT)ウルウル
(ま、想像どおりか・・・^^;)

歌いだしたら又(TωT)ウルウル・・・

いったい何曲泣いたかわからないぐらい泣いてましたけど(´・ω・`;A)?

ドリの歌は泣ける歌詞が多過ぎる(笑)

本編が終わり、「もう大丈夫かな?!」とアンコールを待ってたんですが、

全然ダイジョブじゃなかった(笑)

アンコール1曲目にあの歌はアカンやろ~~~~!!(爆)
(行った人しかわからずスイマセン)







とにかく感動と勇気をいっぱいもらいました。

美和ちゃん自身もツライことがあったのに・・・

大阪ベイビーズに向けて力いっぱい全力で熱唱し、踊ってる姿を見て

なんとも言えない気持ちでいっぱいでした。



誘ってくれた方はいろんな事情を知ってくれていたので、

ライブ中は知らぬ存ぜぬ状態で私を放っておいてくれました。(サンキュ~



まさか!?な歌も歌ってくれて、
(マフラータオルで覆いながら号泣でしたが^^;)

セットリストも良かった~゚(*´∀`*)。+





3月22日という、私にとっては特別な日でしたが、

特別さが10UPしました。(いや、100ぐらいUPかな?)

来年からはドリのライブという素敵な思い出とともに、

この日を過ごせそうです。



私を誘って下さった貴方へ・・・「サンキュ」(*^o^*)






しかもライブ後にサプライズ・・・



前日も参加してたこの方は、セットリストどおりに編集したCDをプレゼントして下さいました。




もうね、感謝感激です。


なんてお礼を言ったらいいかわからないぐらい・・・





ホントにありがとうございました。




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | ドリカム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.807 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-807.html]
<<3月第3週の結果 | ANEGOのとれーど日記 | “ドリしてます?”>>
この記事のコメント
コメント遅くなって申し訳ございませぬf(^_^; スンマセン
最近ロクに寝てないもんで(苦笑)

もう最高!としか言いようのないライブだったんですが、ゆっきーさんの心にはどう映ったのかな?って少し気になってましたが、勇気と感動が新たに生まれたようで安心です。

6月が楽しみですね。
その時はまたマフラータオル買うのかな?
一回使っただけでボロボロになったんじゃない@タオル(笑)
あ~ストラップ買いてえよ~


2009-03-26 Thu 21:26 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ほんとに感動のライブでした☆
複雑な想いはありますけど・・・

大阪最終日はどうなるんでしょ?
次は1人参加なので、泣き崩れて倒れないようにします(笑)

ストラップ欲しいよね~i-241
タオルは買いませんよ!(キッパリ!)



2009-03-27 Fri 12:18 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
