スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
“ドリしてます?”
2009-03-20 Fri 18:38
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日の卒業式はお天気も良く、とってもいいお式でした。

いろんな思いを封じ込めて、

明るく楽しく式が終えられるように頑張ってたんですが、

斜め前のお母さんが泣いてるのを見てもらい泣き
(横でお父さんは涼し~い顔で式を見守りながらビデオを撮ってましたけど)

「あかんあかん!!やばい!!」と必死に我慢

そしたら卒業生の中の女の子が号泣してて、又もらい泣き・・・( ̄◇ ̄;)

「あかんあかん!!やば過ぎる!!」となんとか堪え・・・



すると2組の担任の先生(我が子は1組)が号泣してる・・・




「もう~~~、あかんやんww」



カメラを構えたり、ニコニコしてる生徒の方を見たり、

気を紛らわしながら耐えて・・・


なんとか号泣せずに式は終わりました。







あとで泣いてたお母さんに文句炸裂!!(笑)

「アンタのせいで号泣するとこやったわ、もう~!」

「ウソ~~~!?見てたん?(≧∇≦)」

つーか、みんな見てたって!(- -;)



他のお母さんからもだいぶ攻撃されてました。

そのお母さん曰く・・・

「ウォータープルーフして来て良かったわ~」ですって
(そ、そ、そんなこと聞いてないんですけど?!)

しかもタオルハンカチ握り締めて号泣してたことを突っ込むと、

「なに言うてんのん!今日の為のタオルハンカチやん!
   めっちゃ吸収するし大正解やったわww!!」ですって。

心おきなく泣けたみたいで・・・なによりでしたね・・・(笑)



午後からの茶話会は、ケーキとお菓子とジュース&ビデオ鑑賞&ゲーム

などで2時間あまり盛り上がり、

とっても楽しい会になりました。

準備に参加してくれた保護者の方に感謝



担任の先生が最後の挨拶で、今年還暦を迎えるということを発表~

一同驚愕!!

えっ!?そんなにお年を召されてたの?って感じでビックリでした。

たぶん担任としては最後の卒業生になるだろうと。

最後にとっても良いクラスに恵まれて嬉しかったと。

いえいえ先生、生徒や保護者の方こそ思ってますよ!

最後が○○先生で良かったと・・・




逆に2組の先生は、徳島から大阪へ来て始めての卒業生だそうで。

「一生貴方たちを応援してます」と・・・

親子ほど年の違う(それ以上か?)2人の担任の先生。

お二人とも素晴らしく愛情のこもったご挨拶で、子供たちも幸せに思ってると思います。


本当にありがとうございました。






もうすぐあの人の1周期。

卒業の報告をしながら一人で供養をし、思いっきり泣きたいと思います。

卒業式









明日からいよいよ DREAMS COME TRUE のツアーが始まります。

20th Anniversary なので、またスペシャルなことをやってくれそうな予感

残念ながら21日はチケGET出来ず、22日の参加。(←コレも他力本願ですが^^;)





あの人の命日である22日に・・・あの人も好きだったドリのライブ・・・





普通でいられるわけがありません。

ライブ中はどうなるんでしょう@アタシ

ま、自分では想像はつきますが・・・( ̄◇ ̄;)

一緒に見に行く方には大迷惑をかけると思いますが、

よろしくご了承のほどを・・・


3/22 PM4時~

大阪城ホールで59してきます(なんの宣言?笑)


そのあとは命日の供養でもっと泣くはず・・・

月曜日出社出来るのか?!(爆)
(イヤ、しますけどね







昨日、茶話会の前にドル円を確認したら・・・


ん?!



ゴシゴシ・・・



えっ!?



なんで?!?!



98円台だったのに、一晩で急落してたんですね。

恐るべしFOMC・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今日はデスクワーク中にちょいとエントリーして+70pipsぐらい。

今週はプラスで終われたな。





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.806 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-806.html]
<<ドリして来ました :*.;".*・;・^;・:ヽ(*^▽^*)ノ:・;^・;・*.";.*: | ANEGOのとれーど日記 | 三ツ矢サイダーボックス先行抽選販売>>
この記事のコメント
テンプレ変わった!?
ただいまアニバーサリーライブより無事帰還しました(^o^)/

なんでこんなに泣けるんだろうって位めっちゃ感動した素晴らしいライブでしたよ!

明日(今日か)は絶対59すると思います@ゆっきーさん

脱水症状起こさない様に水分補給をしっかり行って下さい(笑)

隣人は知らんぷりしてると思いますが声だけは出さないで下さいね(^_^)v
2009-03-22 Sun 00:33 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
感動のライヴでした。
なんて表現しても的確じゃない。なんとも言い様のないライヴでした。
ただただ凄いとしか…。
あの空間に居られた事を幸せに思います。
2009-03-24 Tue 08:45 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
