スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
続・ネイルチェンジ
2009-04-01 Wed 21:04
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は更新サボって帰ってしまいました^^;

なんか忙しくて少々疲れております。

営業とか、外で動くしごとならまだいいけど・・・

事務所で頭を使うのはしんどい( ̄。 ̄;)

今日はずっとUP出来てなかったネイルの話。
(どんだけ遅いねん!笑)




左手だけ自分で完成させた日の夜。

その日の話はコチラ

3/14の土曜日の夜中・・・

12時半くらいかな?

上の娘からメールが来た。

「あしたあむろちゃん神戸で4時からやから出るんはやいわ
(本文そのまま引用)

なんで平仮名だらけ(笑)




え〝~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



ということは・・・・・・・



右手も全部自分でやらなあかんやん!!||||(*-ロ-)ガーン||||




マラソンから帰ったあと、4時くらいから初めたんですが・・・



ストーンを付ける頃には午後7時をまわり・・・(- -;)



時間かかり過ぎ・・・



段取りも悪かったし・・・( ̄◇ ̄;)



最後は眠くなってきて大変でした。




TV見ながらのんびりやってたせいもありますが、

やけになって失敗したら元も子もないし・・・

と、慎重にやってたら手がプルプルしてくるし(笑)




親指の色が左右で微妙に違うんですが、

ま、納得のいく仕上がりにはなったかな?っと・・・



長女を当てにして、こんなデザインにしたバチが当たったのか?(笑)

自分でやる時はシンプルに1~2色にしておかないと・・・( ̄◇ ̄;)



ま、なんの知識もなく、サロンでの見よう見まねにしては上出来

2週間以上経った今もリフトしてないし、結構甘皮際もいけてる?

さすが手をプルプルさせながらやっただけあるか…

↓今日現在です
左1 左2

右1 右2

右手の中指と薬指のストーンが取れちゃってますが・・・


今週の土曜日にはサロンに行こうと予約してたのに、

急に行けなくなったのでまだ当分このままです。

入学式(4/8)前に行きたかったのに(TωT)










別窓 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.804 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-804.html]
<<しっぽだけ・・・ショボン(- -;) | ANEGOのとれーど日記 | 3月第4週の結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
