-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
眉毛のその後
2009-03-13 Fri 20:17
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今見たら、50000を超えていた~

3日坊主っぽい私がよくココまで続けて来られたな(笑)

自分の意志ももちろんですが、

やっぱ見てくれてる方たちが居るから・・・

ご訪問下さる皆様、いつもありがとうございます。



さて、「PAM」のアイブロウですが・・・

昨夜オイルクレンジング&洗顔をしましたが、ちゃんと残ってるではありませんか

今朝も洗顔したけど、8割は残ってる?

眉頭と眉尻に少しペンシルで書き足したけど、

毎日眉を書くよりは断然楽チン~~~

さすがプチアートメイク


腕にでも試して経過を載せてみよっかな?

だってスッピンの顔をさらす勇気はないですから(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





何年も前からアートメイクをしたいと思ってたけど、

やっとけば良かったな。

やった友達から話を聞いたけど、みんな絶賛してたもんな~

今からでも遅くはないでしょうけど(笑)

やったあと何日かはミミズバレみたいになるって言ってたけど、

その辺の技術は多少は改善されたのかな

ま、しばらくこのPAMを愛用する予定。



PAMリキッドアイブロウ







昨日はドル円が大きく動いてたな。

なんだか最近はいそいそとエントリーしなくなった。

それだけ忙しいってことか・・・

落ち着いたらチャンスを見つけてINするぞ!!

今月も半分過ぎたな。

時が経つのが早いと感じるのは歳のせい(爆)





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.797 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-797.html]
<<キューバに完封勝ち☆ | ANEGOのとれーど日記 | もうすぐ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
