-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
書いた眉が消えない?
2009-03-11 Wed 19:26
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★





最近話題になっている「PAM」(なっているのか?)

妹と一緒にアイブロウを購入してみました。

約3日~1週間は落ちないらしい。



★化粧するのが面倒な方又、短縮したい方。
★旅行、温泉によく行かれる方。
★水泳、ゴルフ、ダンス等スポーツをされる方。
★夏、汗でとれる方。



などにオススメらしい。


使い方は至って簡単

洗顔後のスッピン肌に使用し、約5時間は濡らしたりこすったりしないように。


とにかく今晩使ってみよう。

明日の朝どうなってるか・・・

そして何日消えないのか・・・

また報告します。


PAMリキッドアイブロウ








昨日は早々に帰宅・・・するつもりがパチンコ屋さんに寄り道(笑)

気分は最悪の中、普段打った事のない「遠山の金さん」に座る(謎)

大当たり終了後450回転ぐらいだったのと、その前の大当たりが100回台で来てたことが選んだ理由かな?

550回ぐらいまで廻そうと思ってたら510回で大当たり!!

6連チャンしたの~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

100回廻してやめようと思ったら97回で確変大当たり!!

3連チャンで終わり、100回廻してヤメ~

臨時収入となりました



ま、精神状態は多少緩和されましたが、

本質的には何も変わってないのが悲しいところ。

今日も仕事がはかどらない。


負けるよりはいいけど・・・



投資金額 3500円   換金金額 34100円   差引 +30600円





FXはレンジが狭くてやりにくい。

上下に20pipぐらいしか動かんww





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.795 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-795.html]
<<もうすぐ・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 最悪な精神状態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
