スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
お台場でフェア
2009-03-06 Fri 19:34
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日書いて、たメッセージカードは無事に完成~♪

B5の用紙に下書きしときや!ってTELで言ってあったので、

私が帰った時には文章は完成してました。

あとは写真をレイアウトして清書するだけだったので、なんとか・・・

チビは今の担任の先生が大好きで、いっぱい感謝の言葉を書いてました。

おかげで私の書くスペースが・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

めっちゃ狭かった・・(´・ω・`;A)

書こうと思ってたことをいくら削っても入りきらなかったので、仕方なく・・・

<この一言にすべてを込めて・・・「ありがとうございました☆」>

と書いておきました(笑)


メッセージ










<3月3日>


商品フェア当日。

あまり詳しく書くと、私自身が特定されてしまうので、

書けませんが・・・(笑)



お昼前にすごく胃が痛くなって、胃薬を求めてブースをウロウロ。

知り合いの社長さんや卸の部長さんたちが、

「ココでじっとしとき!!もろて来たるから!!」と言ってくれたり、

太○胃○の営業の人にTELしてくれたり・・・

「自分で行きますから~」って言っても動くなと・・・

そしてもらって来てくれた胃薬は大漁大量・・・(- -;)




だから・・・

自分で行くって・・・

今飲むのだけで良かったのに・・・

せめてあと2~3回分で良かったのに・・・



いやいや、ありがたい話ですが。

30分もしない内に無事胃痛はおさまりめでたしめでたし!!でした♪

お世話になりましたm(__)m



ほとんど立ちっ放しで少々疲れましたが、フェアも終了し、

パーティーの時間を待つのみ・・・


部屋でゆっくりしようとキーをもらってGO~


部屋

いつもツインに一人ぼっちだおヽ(*・ω・)ノ

高級ホテルなのでキレイ~

バスルームはこんな感じ。
バスルーム

アメニティも充実してます
アメニティ

普通だと一泊3万ぐらいするかも

フェアの出展費用の中に、宿泊&パーティーも入ってるので泊まらなきゃ損?(笑)

ちょっと寂しいけど、知らない人と相部屋にならなくて助かります。

男性は2人ずつ部屋割りされるもの・・・

パーティーが18:30からで、時間はタップリ~

しかし腹減った・・・(>_<)

ロビー階の売店?でカレーパンとミルクティーを買ってちょいと腹ごしらえ( ̄m ̄* 

カレーパン

180円もしたけど味はいたって普通・・・

ホテルの外にコンビニがあったらしい( ̄◇ ̄;)
(翌朝聞いた・・・ww)


パーティーでは写真撮らず・・・

だって「なんで?!」追求されても困るし・・・(笑)

いっぱい料理があって、美味しかったのにな~


売上は前年対比でUPしてたようなのでまずまずのフェアだったみたい。

うちの会社はあまり貢献してないけどね


その後は、飲みに出る人や部屋飲みする人、いろいろです。

ホテル内のバーとか行っても仕事の延長になるので、

気心知れたメーカーさんたちと部屋飲み

いろいろと為になるお話しをいっぱい聞けたし、収穫もあったので満足。

しかも私をすごく応援してくれてるみたいで、

あんまり頑張れてない自分に自己嫌悪・・・(- -;)

考えさせられる事も多かったな。



話の中で、血圧のことが出て、

降圧剤飲んでる人が居たんですが、

「じゃ~降圧丸送ってあげるよ!」と。

生薬配合のお薬らしい。

私も高目なんです・・・・と話したら昨日会社に送られて来た

おくすり

横のは美容と健康に良いローヤルゼリーのカプセル。



いつもいつもありがとうございますm(__)m

なんだか素敵な人脈が広がっていってます。

ご年配の妻帯者ばっかりなので恋愛には発展しそうにありませんが・・・(爆)




いや、書き過ぎたか・・・
十分、業種&業界が特定されているじゃないか・・・(´・ω・`;A)

あとで消すかも・・・…( ̄◇ ̄;)



ホテルグランパシフィック LE DAIBA


↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.789 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-789.html]
<<3月第1週の結果&2月のトータル | ANEGOのとれーど日記 | WBC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
