スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
六本木にて
2009-03-04 Wed 21:25
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今朝ののぞみで帰ってまいりましたヽ(*・ω・)ノ

11時前に新大阪に着き、家に帰って車で出勤~

午後からは仕事に追われて大変だった。


今回の出張は商品フェアのためだったのですが、

ココ最近ずっと忙しくこの日に向けて準備してたことが間に合わず、
(外装サンプルのみ展示)

なんだかパッとしない当社のブース・・・(- -;)
(ま、主観ですが…)

近々また関東へ行かなければならない予感・・・( ̄◇ ̄;)

ま、それなりに収穫のあった出張でしたけどね、いろいろと・・・。



3月2日の宿泊は六本木。

ホテルからすぐのお店で遅い夕食を。

東京で一人で入れる店ってすごく限られてるし、

夜ご飯をファーストフードで済ますのもイヤだし・・・

六本木で一人の時はほぼ毎度行く、リーズナブルなお寿司屋さんへGO~(笑)

まぁ~2人目に付いてくれた板さんが面白い人で、一人でも楽しく食事が出来ました
(最初の方も気さくで話しやすい板さんでしたが)

写真を撮ってると、「そういうご職業ですか」と聞かれたので、

「いえいえ、趣味です!(キッパリ!)」と答えると、

「撮るならいくらでも撮影用のお寿司を握りますよ!!」と・・・。

この時点では意味不明・・・(・・?

しかしすぐに謎は判明しましたけどね(笑)



まずはまぐろの赤身を2カン。
(写真撮るの忘れた^^;)

ココでは、いつも始まりと終わりはまぐろ赤身を2カンずつなんです(笑)

赤貝と関サバ
赤貝・関サバ

すると板さんが、
「今まぐろは全品半額なんですよ~
 いい時お見えになりましたね~
 いっぱい食べて下さいね~」って。

壁のポスターを指して言うので、見たら大トロであろうが何であろうが半額

中トロ
中トロ

炙りトロ&玉子
炙りトロ・玉子

忘れてた!と思い出してのり汁を注文。
のり汁
これがまた旨い!!

ここで最初の板さんは時間が来てサヨナラ
10時あがりだったみたいです。

ここから2人目の板さん。

うなぎ
うなぎ

いわし
いわし


すると、あとからチョコンと・・・・・

いわし小

大きさ判るように指も激写!(笑)

「こんなのは序の口~」と板さん。

いつもこんなことやってるのか?(爆)


そろそろお腹も満たされてきて、
焼酎を一杯たのんで(ここまでは冷たい緑茶)、つまみを注文。

たこの吸盤ポン酢
たこの吸盤ポン酢

これが又いい食感でコリコリと旨い!!


そろそろ〆に・・・っと。


まぐろ赤身2カン
まぐろ4段

どんだけ~~~~!!

どこまでふざけてんねん・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


会話でも楽しませてくれたりで、すごい面白かった。
(オヤジギャグ満載でしたけど・・・^^;)

隣に一人で来てた外人さんが、同時くらいにサーモンをたのんでたんですが、

そのサーモンも1カンは2段重ねにしてました。

もちろん携帯で写真を撮ってましたよ!@外人さん(笑)

ちょいと食べ過ぎた?と吸盤をつまみながらお酒を飲んでたら、


おにぎり
おにぎり

ちゃんと沢庵まで添えて・・・

頼んでないっちゅうねん!!(爆)

ま、食べましたけどね



そんなこんなで「また来ますから~!」と名残惜しく(?)お店を後にしようとすると・・・

「首になってなかったら又会いましょう~」と言うので、

小声で「今日のことは黙っといてあげるから!!」と言ってあげましたYO(笑)

イヤイヤ、みんな見てたしバレテルって(~_~;)





お会計は3600円ほど。

や、安い・・・( ̄◇ ̄;)

安くて美味しくて楽しくて・・・すんごい得した気分でした。



六本木の夜は続く・・・




「つきじ喜代村 すしざんまい」行ったのは六本木店です。





↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.787 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-787.html]
<<卒業・入学準備&六本木 | ANEGOのとれーど日記 | 2月第4週の結果>>
この記事のコメント
おかえり~
めっちゃおもしろいねんけど!!!
実物見に行きたい~(^m^)

ところで。
一面見てくれはりました?(笑)

2009-03-04 Wed 21:46 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
一面見たよ~~~!!
お知らせありがとう。
新大阪でしっかりお買い上げ~(笑)
キャンプも終わって、これからが楽しみやわv-221

この店はかなちゃんも行ったことある、あの店やで~( ̄m ̄* 
機会があればまた行きましょうv-218
2009-03-05 Thu 09:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
