fc2ブログ
2月第4週の結果
2009-03-02 Mon 14:16
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



金曜日も更新サボった( ̄◇ ̄;)

書きたい事が溜まってゆく・・・・・・・・

今日から東京へ出張なので、ゆっくりUP出来ないww



土曜日に美容院へ行きました。

長くストレートのロングでしたが、飽きてきてたのと、

ココ最近の精神的事情(?)などで、バッサリと・・・(`・ω・´)シャキーン

切ろうかと思ってたけど無理だった^^;

とりあえずパーマをあててイメージチェンジ

当初思ってた髪型とは掛け離れた感じにはなったけど、

とにかく気分転換がしたかったのでOKかな




いろいろ検索して初めての美容院へ行ったんですが、

ミナミまで出てそのまま帰るのは寂しいし…と友達に連絡をとったら、

なんとミナミに出て来てるというので、待ち合わせすることに・・・

その後はおいしいご飯においしいお酒

ちょっとはしゃぎすぎて飲みすぎましたが・・・(≧ω≦)

素敵なお店に連れてってもらって感激!!

詳しくは出張から帰ってから・・・ということで・・・

あっちで先にUPされるかな?(*゚∀゚)っ








<第4週の結果>



外為 -6,385円(今月トータル -4,305円)

MJは取引なし (今月トータル -97,559円)


今日は朝から2取引で+3000円ぐらい。

さて、旅立つとするか・・・




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.786 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-786.html]
<<六本木にて | ANEGOのとれーど日記 | 切ない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |