スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
勝てません(- -;)
2009-02-24 Tue 20:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



まずは昨日の結果・・・


-1,396円



(- -;)・・・・・・勝てねえぇぇ~~~~~!!

なんかまだショート目線が邪魔して、ロングで入っても薄利です。

ショートで入ったら逆行って損失拡大・・・


裏目裏目で参りましたヽ(*・ω・)ノお手上げです。
(一時はプラス18000円ぐらいだったのに・・・泣)

勝ち逃げするって言いながらコレや・・・||||(*-ロ-)ガーン||||



今日もドルが頑張っとるな・・・

つーか、円が売られてるからか・・・

ドルが強い意味がわからんww

NYも下げてるのに・・・


今日の結果は明日に・・・





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.784 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-784.html]
<<切ない・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 第3週の結果&SDDライブ>>
この記事のコメント
こんばんわ~☆

本当に、ドルが強い意味がわかりませんね^^;

先日、お話していた時が確か92円でしたっけ?
俺もドル円は売り目線でやられてます(-_-;)
2009-02-25 Wed 23:21 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
スノーキーさん
マジでわからん…(- -;)
円が売られ過ぎちゃうん?
米は株価が低迷してるからドル買い?

なんかしっくりけ~へんわ・・・(・・?
100円まで行ってしまうのか?
2009-02-26 Thu 11:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
もう98円目前ですね^^;
100円に乗せたら乗せたで、また売りにくいですね・・・。

って売り目線でしか見れない俺(笑)
2009-02-26 Thu 13:47 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
スノーキーさん
絶対下がる!!(はず・・・^^;)

異常な上がり方やもん。
買い目線に変えたらドカ~~~ンとやられそうな気がすりゅ・・・(@_@;)

あまのじゃくってことか?(笑)
私も売り目線でしか見れない( ̄◇ ̄;)
2009-02-26 Thu 20:34 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。