スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
第3週の結果&SDDライブ
2009-02-23 Mon 20:28
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



先週は強制LCもあり、散々な結果でした。

まだまだ勉強不足か…(- -;)

今週は無理せず勝ち逃げ方式で行きたいと思います。



<第3週の結果>

外為 -33,015円(今月トータル +2,080円)

MJ -83,820円(今月トータル -97,559円)



今日の結果は明日に・・・






20日のSDDのライブは大満足の内容でした。

最初の2組は知らないアーティストでしたが…( ̄◇ ̄;)



SPEEDは懐かしいナンバーをメドレーでやってくれた☆

可愛かったし、ダンスもカッコ良かったな~


スタレビも2曲でしたが、ステージに残って、

絢香・石井竜也のバックバンドを!

なんという贅沢なコラボでしょう゚(*´∀`*)。+

絢香とはコブクロx絢香で歌っている「あなたと」を。

あまり違和感なく聞けましたね。

要さんx絢香なので1パート足りない感はありましたけど・・・^^;


石井竜也さんは米米の「浪漫飛行」を歌ってくれたし、

TRFは「EZ DO DANCE」や「survival dAnce」を。

最後がくぅちゃん(倖田來未)でした。

くぅちゃんは360度のスタンド席に見えるよう、ステージを端から端まで歩いてサービスしてました。

黄色のミニの衣装が可愛かったなヽ(*´∀`)ノ


そして出演者全員(22時過ぎてたので未成年除く)で「イマジン」

今年はスタレビ6人でステージに。(去年はサブメンバーは居なかった(T▽T))

添ちゃんがピアノを弾いてたよ~~♪

最後にポスター用の写真撮影なんかがあったりして、

終わったのは22:30頃。

いい汗をかいたライブでした。

なんかだいぶんはしょってるけど・・・
(スタレビのことも詳しく書いてないし・・・汗)

一緒に行ったお友達が詳しくレポを書いてるので、

興味のある方はコチラへどうぞ!
(どんだけ手抜きやね~ん!笑)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.783 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-783.html]
<<勝てません(- -;) | ANEGOのとれーど日記 | 一進一退>>
この記事のコメント
予感が的中。
お疲れ~!
楽しかったなぁ!!
あの終演時間にはビックリやったわ(笑)
ギリギリ当日に帰れたけど・・・。

リンク貼られてる気がした☆
2009-02-23 Mon 21:04 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
お疲れさんでした~(*^o^*)
帰りの検問がタイムリー過ぎてビックリやったわ(笑)

勝手に貼ってすんまそ!
2009-02-24 Tue 09:09 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
