スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
一進一退
2009-02-20 Fri 15:30
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



ダウが7500を割ってもUSDはつおい・・・・・・・・・(- -;)

なんか違和感あるけどな~?私だけ?

昨日のプラスをはき出して終わり(TωT)ウルウル

なかなか上手く行きませんな。







今日は朝からなんだか体調が悪い。

ただの寝不足か?

週末だし疲れが溜まってるんか?

タイムリ-なことに、明日健康診断を受けるので、

異常があればひっかかるはず・・・

いや、引っかかりたくはないけど(笑)

今夜9時以降は固形物摂取厳禁

12時まで飲み物は良いらしい(お酒も)

ダーツバーなら行けるな・・・_φ(□□ヘ)フムフム
(って、健診の前に飲むんかいっ!!)



今日は大阪城ホールでライブ参戦なので、
その前に夕食を済ませなければ…


ということで早目に会場近くで友達とディナーの予定。

さて、何を食べようかな






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.782 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-782.html]
<<第3週の結果&SDDライブ | ANEGOのとれーど日記 | LCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(TωT)ウルウル>>
この記事のコメント
体調不良!?
お、おや・・・?
大丈夫なん?

SDDのラジオ聴きながら向かっております☆
2009-02-20 Fri 16:21 | URL | ディナーの相手 #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
なんとか大丈夫やったね~^^;
無事にライブを楽しめてなによりでした☆
2009-02-23 Mon 11:08 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
