-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
左手のみ完成@ネイル
2009-02-18 Wed 19:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



ダウが300近く下げたのにドルがつおい・・・( ̄m ̄* 

夜中に92円後半まで上げてたし・・・

なんだかわかりまへん(@_@;)

93円を突破すれば加速するのか?

でも怪しすぎる・・・(- -;)

今日はほとんどPC見れなかったので1取引だけ。

+1,400円ナリ

ランチ代は稼いだな…

昼にまたいで来客があったり、打ち合わせが長引いたりで、

ランチ食べ損ねた(TωT)ウルウル

残り7日になっちゃったよ。

頑張らねば・・・








上の娘がジェルネイル用品を買ったので(本人は未使用^^;)

とんでもないことになっていた自分の爪を塗り塗り・・・


左

初めてにしては中々うまく出来たんじゃないかい?
(自爪に変なラインが入ってますがコレは別の原因^^;)



でも時間かかる・・・・・・・(- -;)

おまけに左手で右手をやるのはもっと至難の業。

今のところ、サロンに行く時間が取れそうにないので仕方ないけど、

やっぱ、やってもらう方が楽でいい~(当たり前やけど)


前のカルジェルが剥がれてきた指から順番に少しずつやってます(笑)

なので前回と同じような色でやってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


右


違う色でやってみたりしてるし・・・(´・ω・`;A)



ひとさし指と親指は前のカルジェルが残ったまま。

右手は未完成です(笑)

せっかくなので完成させるけど、

オフしてポリッシュのみにすれば良かった・・・(T▽T)




つーか、オネェと休みが合えば問題ないやんww

右手だけやって欲しい~~~!!

アンタの右手もやってあげるからさっ!!



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.780 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-780.html]
<<LCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(TωT)ウルウル | ANEGOのとれーど日記 | 逆指値も良し悪しか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
