スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
+8,110円
2009-02-12 Thu 20:39
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は日ハムとの練習試合に今岡も藤本も出てたみたいですね。

今岡は2三振と振るわなかったようですが・・・

公式戦のチケットも発売になり、いよいよ開幕が待ち遠しくなってきました。

FC先行のチケットは発売時間に随分出遅れて、平日しか取れてませんが…( ̄。 ̄;)

甲子園チケ

月に1回は甲子園へと毎月1試合は行けるように取りました。

これで1ヶ月間仕事頑張れる゚(*´∀`*)。+単細胞

あとはG戦先行(抽選)で土日をGET出来れば・・・









今日も10時のアポのあと、ずっと出かけてて帰社は夕方5時。

3時間の会議だったんですが、眠くもならず、非常に有意義な話が聞けて満足。

あの特別講師はいつもいいこと言うな~

当たり前のことを当たり前にやれるかどうか…って事なんでしょうけどね。

それと、ストレスが病気の一番の原因らしいですよ!

日々感謝を忘れず、ストレスを溜めないように…頑張ります!



会社を出る前と戻ってから少しトレードして、今日の目標クリア

今月はいろいろと出費も多いので、負けないようにコツコツと。




ちょっと前に会社の最寄り駅近くに、たい焼き屋さんがOPENしました。
たい焼き1


しょっ中通るところなんですが、いつも並んでるので気になってました。

でも車を止める場所が無いので横目でスルー

今日の会議の帰りにやっと並んでGET

並んでる店って気になるよね

看板通り、皮が薄くてパリパリで、アンコたっぷりで美味しかったです
たい焼き2
(でも冷めたらどうなんだろ?)

社員に差し入れたら評判も良く・・・

他にも、うふクリームやジャーマンポテト、チョコ(一日限定150個)などがありました。

機会があれば他の味も試してみようっと。



でもジャーマンポテトって・・・最早たい焼きでは無いような気がする・・・



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.776 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-776.html]
<<マイナス4万?天使と悪魔のささやき♪ | ANEGOのとれーど日記 | +7,296円でログアウト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
