-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
+7,296円でログアウト
2009-02-11 Wed 16:46
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は祭日ですが出勤です。

タイガースのキャンプ見に行きたいな~

って思ってる内にもうキャンプも終盤ですね。

ニュースや新聞で見る限りでは、今年は去年以上に期待出来そうですね。

アニキも調子良さそうやし・・・゚(*´∀`*)。+

今岡・藤本が並ぶオーダーで快進撃が見たいな~






チビが男子のバスケの応援に行くというので、朝からおべんと作り。

ついでに自分の分も久しぶりに作ってみた。

最近はずーーーっとお昼は外食してたので、

週にランチ代で5000円ほどかかってたけど、

弁当を持って来ると、簡単に節約になる。

でも事務所で食べてると、来訪者があったり、電話がかかって来たりで、

ゆっくり昼休みも取れないことが多い。

なので5000円払ってでも昼休みを取る為に外食にしてるんですけど…

月に2マン飛んで行く計算になるな。

はて・・・・・・・ちょっと考え直した方が良さそうだわ。

外食の回数を減らすかな?

FXで利益が出てたら問題はないんですけど。

ランチ代を上乗せして目標立てるか?




仕事の合間に少しトレードして今日の目標クリア

今日はこれで終了~(のためにログアウトした!)

22万の元本に対して7000円は低過ぎる気もするけど・・・

東京タイムは動き少ないし、

無理せず確実に毎月10万以上取りたいし・・・

ま、のんびりコツコツやるべきやな。




結局円高に戻って来たやん。
先週の損切りはなんやったんww(TωT)ウルウル






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


きゃーーーーー
諦めかけてたドリカムのチケットがローチケで当選したーーーー

ことごとく落選メールが来てたので、1枚にして申し込んだのが良かったのか

とにかく6月4日の大阪最終日に参加出来ることになりました

友達には申し訳ないが・・・( ̄◇ ̄;)
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.775 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-775.html]
<<+8,110円 | ANEGOのとれーど日記 | 三ツ矢サイダーボックス>>
この記事のコメント
7296円
7296円マイナス2000円が良かったなぁ。


何回コメント書いても禁止ワードが入ってるって拒否される(泣)
2009-02-13 Fri 21:04 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
変なコメが付くからホストで拒否設定はしてるけど・・・
禁止ワードで引っかかる?
おかしいな~変な言葉は禁止ワードに設定してるけど、そんなん書けへんやろ?(笑)

前にも他の人からコメが拒否られるって言われたけど…i-230
最近設定を変えた覚えはないけど・・・


2009-02-16 Mon 09:23 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
