-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
三ツ矢サイダーボックス
2009-02-10 Tue 17:54
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



誕生日はささやかにケーキでお祝い

また後日プレゼントをせがまれるでしょうけど…

BDケーキBDケーキ2


9時までやってるケーキ屋さんにお願いして、
生チョコベースでいろいろデコってもらいました

ハッピーバースデーを歌ってろうそくを吹き消した後、
おいしくいただきました。

しか~し!!


晩ご飯のとき、ばぁーちゃんを怒らせたみたいで、
(ばぁーちゃんから私がいろいろ言われたんww)
ケーキを食べながら小言を言う羽目に・・・

誕生日ぐらいハッピーな気分でお祝いしたかったよ(笑)

私からすれば、ばぁーちゃんも大人気ないんですけど( ̄。 ̄;)

小学生相手に剥きにならんでも・・・と思ってしまいます。

ま、チビのばぁーちゃんに対する口の利き方にも問題はありますが・・・

毎日気の休まる時があんまり無いな~(- -;)

みなさん!私のストレス発散にご協力を!!(違)








今日、ふと甲子園球場のHPに行ってみました。

すると例の居酒屋BOX席についての詳細が・・・コチラ

「三ツ矢サイダーボックス」っていうらしい(笑)

とりあえず発売日にはGETしに行かなきゃ~

3月21日(土)午前10時~ 先着発売
(7月以降の巨人戦を除く51試合を発売。5/2~5/4の巨人戦を含む)


3塁側内野席上段なので、アニキもよく見えるに違いない!






91円タッチを見逃した・・・

今日は支払日で来訪者も多かったし、
10時にアポもあったので仕方ないか…

本日の目標クリア

先週は金曜の夜中にLCされてた分も含めて、2口座で+6,153円でした。

今週から又コツコツ頑張ります。




目標は1日7000円☆

月末までに10万GET出来るように設定した目標です


↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.774 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-774.html]
<<+7,296円でログアウト | ANEGOのとれーど日記 | 忙しい・・・(@_@;)>>
この記事のコメント
お疲れ様です(^^)v
私も今日は祭日出勤でした。

いいですね~このボックスシート(^o^)/
競争率かなり高そうだけど、是非GETしてここでオフ会開いて下さいよ(*^_^*)
もちろん私も呼んで下さいよね(^o^)/

2009-02-11 Wed 17:54 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
甲子園観戦
金曜とか土曜なら是非是非行きたいですね~

いつもライトスタンドだったので、そろそろ落ち着いて観戦したいです。。。
2009-02-11 Wed 17:56 | URL | すぎぞー #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
果たしてGET出来るかは不明ですが、なんとか頑張ってみますv-91
2009-02-12 Thu 09:38 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
すぎぞーさん
金土は特に競争率激しそうですが、取れたら誘いますv-284

ライスタの雰囲気は独特でキライではないけど、落ち着いて見るのもいいよね。
ってこの席で落ち着いてられるのか?(笑)
ま、メンバーによるか・・・(ーー;)
2009-02-12 Thu 09:41 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
