スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
忙しい・・・(@_@;)
2009-02-09 Mon 14:15
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



金曜日に、急遽行くことになったFPeye

去年のむらやん忘年会で知り合った、スノーキーさんとワナビーさんが飲みに行くというので、
参加させてもらっちゃった゚(*´∀`*)。+


店内はアダルチックで素敵な雰囲気☆

モニターが何枚も設置されてて、ダウや先物、為替の動きなど、情報満載!!

FPeye

トレードの話をしたりバカ話をしたり・・・ととっても楽しかったです。

その後、あやしい4人組が合流~(笑)
           ↓
むらやんつっちゃん、ヒロプ、むーちゃん



ダーツをしたり、ダーツ
(気絶状態なのはむらやんでしゅ~笑)



ゲームをしたり・・・と時はあっという間に過ぎて行きました。

しかし「ルンルン」や「古今東西」って・・・・・・・・・・・・・・・・(- -;)

しかもお題が日経225銘柄とかサッカー選手の名前とかって・・・(爆)



負けたら一気飲みという罰ゲーム付きで、いっぱい喰らいましたよバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

63度以上もあるブッカーズというバーボンを一気したのがキツカッタ(>_<)

その前に、ギムレット(ジンベース)・ジントニック・ブラントンロック(バーボン)5杯…と結構飲んでたし…


お酒は相当強いはずなんですが、しんどいし眠いしで途中退場






奴等がモンスターだということを忘れてた・・・( ̄◇ ̄;)





でもとっても楽しい飲み会でした

また誘ってね~~~~!!





次の日、チビのバスケの試合だったんですが、午前中は死にかけでしたよ!(笑)

バスケ

残念ながら1点差で負けた第一試合が尾を引いて、決勝には進めませんでした(TωT)


男子は見事決勝進出!!

おめでとう~~~




試合が終わったのは6時過ぎ。

急いで帰って、

この日はフルーツトマトでパスタを作りました。


あったかいパスタにしようか迷ったんですが、
せっかくのフルーツトマトなので冷製でいただくことに・・・

湯剥きしてざく切りにしたトマトと、ざく切り

モッツァレラチーズを、モッツァレラ


オリーブオイルに塩コショウ・ニンニクなどで味付けしたベースに漬け込んで、
222
(ココまでは試合の合間に家に帰ってやっておきました)



ゆがいて冷やしたパスタと和えて。

最後にベビーリーフ(いろんな葉っぱの新芽)とパルメザンをトッピング~


冷製トマトパスタ

バケットを添えて・・・バケット2



目分量で味付けしたけど、とっても美味しく出来上がりましたよん

パスタは細目を使用(1.4mmかな?)

ゆでる時、塩を多めに入れるのがコツです。








今日は得意先への訪問や打ち合わせ等が入ってて、チョー忙しい・・・

しかも午後からは中学入学の説明会とやらで行かないといけない。

そして本日はチビの12歳の誕生日
(プレゼントは用意出来てないし…( ̄。 ̄;))

身体がもう2つぐらい欲しい・・・



ということで、早目の更新になりました。



FXは、92円ぐらいでショートして放置です。



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
No.773 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-773.html]
<<三ツ矢サイダーボックス | ANEGOのとれーど日記 | 大きなLC>>
この記事のコメント
Happy Birthday!
娘さん12歳の誕生日おめでとうございます(^o^)/

何かと忙しいでしょうが、今夜はごちそう用意してお祝いしてあげてね(*‘‐^)-☆

しっかし相変わらず凄まじい飲みっぷりですな~( ̄∀ ̄*)

ルンルンって懐かしすぎ\(≧▽≦)丿

2009-02-09 Mon 18:29 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
久しぶりにMy PCからお邪魔しました♪

お誕生日おめでとう~!
よろしく言っといて~(笑)

パスタ・・・おいしそう☆
私は食べられへんお味やけど(汗)
2009-02-09 Mon 19:57 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
そうですか~
またしてもルンルン一気大会でしたか
忘年会の時も皆さん強かったですものね~

35超えたら、眠くなったら帰る。
わたしもようやく悟りました(笑)

また機会あれば宜しくです^^
2009-02-09 Mon 21:35 | URL | すぎぞー #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした
金曜日はおつかれさまでした!
お先に失礼したけど次回こそは最後まで
みなさんとお付き合いしたいと思います
(ってブログ読んでると無理っぽいなぁw)
またぜひ一緒に飲みましょうね~
2009-02-09 Mon 21:48 | URL | ワナビー #-[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ありがとうございます。
ご馳走は用意出来ませんでしたが、ケーキでお祝いしましたよv-274

一緒に飲んだメンバーがハンパなく飲むヤツたちでして…( ̄◇ ̄;)
まんまとつられて飲んでしまいました・・・
以後、気をつけます□\(- -;) ハンセイ
2009-02-10 Tue 11:11 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ありがとう~!
よろしく言っときます(笑)

そやね@パスタ
チーズ抜きでトマトだけでもおいしいよ~
作ってみて~v-221
書いてなかったけど、酢やレモン果汁も入ってるんww
サラダ感覚で食べれます。
2009-02-10 Tue 11:14 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
すぎぞーさん
近くだったら絶対誘ってたのに…
たまには「都会」に出て来てくださいませ~(笑)

夏にはみんなで押しかけるかも・・・^^;
2009-02-10 Tue 11:29 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ワナビーさん
あの時帰るべきでした・・・
1時でお開きかと思ってたら・・・みんな全然帰ろうとしませんww
あっという間に4時くらいでしたよ!
楽しかったですけどねv-272
奴等と飲むには相当気合いが必要です(爆)

また一緒に飲みましょう~v-221
2009-02-10 Tue 11:34 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
お久ぁ~~♪

家のチビ介も2/8にミニバス最後の大会がありましたv-422
結果は2位
【万年3位】からの脱出・・・はできたのだけど
今度こそ…と臨んだ相手にはやはり負けてしまいましたv-406
本人的にやりきれたのか?だけど彼らのバスケットはまだまだこれから、この負けをバネにこれからも頑張ってほしいと思ってます(^-^)
2009-02-10 Tue 12:17 | URL | rika #ckwTdLFM[ 内容変更] | top↑
りかちゃん
やっほ~いi-179

第1試合で1点差で負けた時は涙がでたよ(´;ω;`)
チビたちも悔しかったのか号泣してました。
シュートは明らかにコチラの方が多かっただけに悔しいです。
結局そのチームが決勝に行ったし…
「1点の重み」を感じてくれて、次に繋がれば・・・と思います。

もう一つ最後の大会が残ってるので、頑張って欲しいです。
2009-02-10 Tue 18:02 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
