スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
全面高
2009-02-05 Thu 20:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日、89.75に5ロット指してたのを忘れてた( ̄◇ ̄;)

寝る前にログインしてみて気付いたんww工エエェェ(´д`)ェェエエ工へ

10pipぐらい下がってたので決済すれば良かったのに、

OCOでLCになってました(T▽T)

欲ばるとダメですな。

売値で逆指値を入れてたので、被害はゼロですが・・・

ログアウトする時は注文を取り消しておかないと・・・φ(, ,* )


今日は右上がりでやりずらい・・・(´;ω;`)

ドル円もクロス円も全面買いが優勢。

ショーターにはムズイです。

面白いように落ちて行く時は乗れるけど、上昇には乗れない。

今後の課題ですな。

なんとか1万ぐらいプラスになってたのに、利益削ってトントンぐらいまで滑落。

ちょっと下がって来てるけど・・・

せっかくの今週の利益、減らしたくないし・・・(笑)


21:00 【英】 イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表 
21:45 【欧】 欧州中央銀行(ECB)政策金利


ユーロが動けばツラレルのか? 

どちらに転ぶか・・・(- -;)




明日は頑張る!!








今年の目標の中に「ゴルフで90を切る」というのがあるんですが…

その付随として、

・年間10回以上ラウンドに行く
・週に1回は練習に行く

という小目標があるんですが・・・・・・・・・・・・

まだ1回しか練習に行ってない( ゜з゜):;*.':;
(おいおい、もう2月だぜ!)

練習場

先週の土曜日に練習に行ったんですが、













「え!?練習しなくていいんじゃね?」




って思うほどでした(完璧な自画自賛ww)
(ただし、アイアンのみ)


FWがどうも苦手で上手く打てまへん(´;ω;`)

ロングアイアン打つのもしんどくなってきたし、ユーティリティー買おうかな

何を基準にどう選べばいいのか…サッパリヽ(*・ω・)ノです。








↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.771 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-771.html]
<<大きなLC | ANEGOのとれーど日記 | 限定クレカ>>
この記事のコメント
ゆっきーさんお疲れさまです。
FX調子よさそうですね。
あたしは昨日買いで一旦取ったんですが、どてん売りで利益全部持ってかれましたよ・・・涙
あの上げはやりすぎぃぃぃ!!!!
まじで悔しかったですorz

甲子園球場の掘りコタツシートあたしもニュースで見て気になってました。
たこはちさんとみんなで行きたいね~って言うてたんです。
ゆっきーさんと応援に行ってみたいw
楽しそう♪♪♪
2009-02-06 Fri 16:11 | URL | ゆきぽこ☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆきぽこ☆ちゃん
お初のコメ、あざ~っすv-237

FXは調子に乗り過ぎました( ̄◇ ̄;)
昨夜大きなLCで今週の利益吹っ飛んだ( ゜з゜):;*.':;
やっぱコツコツ行かないと・・・
高い所でのLCはムカツク…って自分が悪いんですけど。
ここからは押したら買いなのかな~?(・・?

甲子園行きたいね!!
私は応援の時は「オヤジ化」してますが…(爆)
それでもよければ一緒に応援に行きましょう!!

2009-02-06 Fri 18:39 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
