スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
2日で600pip達成(*⌒―⌒*)♪
2009-02-03 Tue 19:03
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



午前中に日銀の銀行保有株買い取りが発表されて、
後場は日経もGUで始まり上昇してたけど、

どうせ限定的で一時的なもんだろうと売り上がり~

結構な利益になりました

本日は原資の17%UP

ロングで持つ気はないので、円安に振れたらショートする作戦

ガッツリ円高まで行けばロングに変更しますが・・・

ま、欲張らずコツコツ頑張ります。
(上のチビにプレゼント買っちゃったし・・・^^;)


明日は朝から税理士さんが来たり、
午後もアポが2つ入ってるのでチャンスがあれば頑張ろう




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.768 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-768.html]
<<限定クレカ | ANEGOのとれーど日記 | コブクロのツアー発表!>>
この記事のコメント
こんばんわ~!
例のフライパン、やっと配送メールが来ました。
Amazonでは、蓋付のものは売り切れになっていました。

FXの調子が良さそうですね!
俺は全然乗れません・・・。

ちなみに、今年の初詣は住吉大社に行ったので、
写真を見ると、なんだか嬉しいです。

小吉でした(笑)
2009-02-04 Wed 18:52 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
スノーキーさん
おおっ!!メール来ましたか!!

私も予想より早くてビックリです。
いいタイミングで申し込んだのかも…v-221

毎年天照(アマテラス)さんのお札をいただきに住吉さんへ行きます。
ホントは伊勢神宮に行きたいんですけど、近場で済ませてます( ̄◇ ̄;)

FXは恐いぐらい好調ですが、アゲには乗れないかもしれませんww(爆)
2009-02-04 Wed 19:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
