スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
情けない・・・
2009-01-29 Thu 22:00
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


情けない話は続きで・・・





はぁ~キューティクル際からジェルの根元までが4mmもある・・・(- -;)


剥がれかかっていた左手薬指のカルジェルをオフしました。

サロンに行く時間が取れない時の為に、以前にネットでカルリムーブを購入~


自分で落としてみたけど、サロンでやってもらうほど手際もよくないし、
たかが1本だけなのに時間がかかりましたよ!

ネイル0129

1本だけネイルしてラメ入りのトップコートを・・・


ラメのおかげであんまり目立たない゚(*´∀`*)。+

ま、明らかに色も違うし、おかしいっちゃ~おかしいんですけど(笑)

今週末も行けそうにないし・・・

全オフすることになるのか






話は変わって・・・


前からちょっと気になっていたものを楽天のショップで購入しました。

炭酸ガスパック

前~~~に内田有紀ちゃんがTVで紹介してたりして、
試してみたいかも…と思ってたんですが、
やっと買いましたよんww

いろんなメーカーがいろんな種類を発売してるし、値段もバラバラなこのパック。

使い比べてみないと結局はわからないし、
迷っていても仕方ないので思い切って購入~

1回分ずつ小分けになったものにしようかとも思ったけど、
使い続けるならお得な方がいいよね?と思い、
これに決めました

昨日から早速使ってみましたが、
今朝のお肌がいつもと違う・・・・・・・・・・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


普段パックなんぞ年に1回するかどうか…っていう私ですから、
違って当然か・・・(≧∇≦)ノ彡

1週間は毎日続けないといけないらしい。
さて、3日坊主が大得意な私に続くのだろうか・・・(爆)
(いや、続けないと・・・^^;)






今日も来客や外出で取引する時間もあまりなく・・・


愚痴・不平・不満は続きで(笑)


↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


FOMCを控えて警戒モードでしたが、

外為の口座は30万程の残高・・・

イーバンクにも50万の準備・・・

絶対ショートで大きく取ってやる!!と思ってたのに・・・




まったく乗れてない||||(*-ロ-)ガーン||||

ずっとショート目線なのに・・・情けない・・・



NYが活発な時間は寝てるから仕方ないとしても、
今朝の高いところは売っておくべきやったな・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ちょっと打診で入ったら逆に行ってロスカットになったのが心理的に響いたのかも。
守りに入り過ぎか?

ていうか、ロットを増やしたのでいつもと動く金額が違うからか?
(ルール違反するからやんww)

それに昨夜のチャートの幻影がつきまとった(笑)@無限アゲ

見てないと咄嗟の対応が出来ないし、仕事を優先してたら・・・


90円割ってるし・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


戻した90.30でショートしてたのにすぐ決済・・・(- -;)

ロングで入っても我慢出来なくて同値撤退多数~
(いや、入るところが悪いのか?)


結局翻弄されて終わった・・・


またチャンスを待とう!



やっぱりロット増やすと心臓に悪いからやめとくかな?(笑)

いつまでたっても私には複利で増やしていくことは無理な気がするな。

やっぱ10万ぐらいでチマチマやる方が合ってるみたい。

1~2ロットでコツコツやろうっと。




MJの口座は着実にコツコツと増えてます

今日の時点で今週の目標をクリア出来てるので、明日は慎重に!!
(てか、取引しなくてもいいかな?)


明日は週末で月末だし、午前中は拘束される仕事が入ってるし、
チャンスを見極めて、減らさないようにしよう。
減らさないことが大事!!
↑やっぱり守りに入るんやん(爆)



<教訓>

大きく取ろうとするな!塵も積もれば山となる!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.764 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-764.html]
<<今月の結果 | ANEGOのとれーど日記 | とりあえず・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです~。
チャゲアス、活動休止みたいですね・・・。
さっきテレビで公造が言うてました(*_*)
2009-01-30 Fri 18:03 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
スノーキーさん
こんにちはi-179

公式にファンクラブからも発表があり、土曜日に来た会報にもいろいろ詳しく載ってました。

限りなく解散に近い無期限活動休止…ってことみたいです。

ま、「解散」という2文字よりマシですが・・・(- -;)
2009-02-02 Mon 12:43 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
