スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
限界かな・・・
2009-01-26 Mon 18:44
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


急に寒くなり、いよいよ風邪の菌にやられたか

と思うほど寒気が・・・

とりあえず葛根湯とユンケルを一気飲み~

ひき切らないようにしなければ・・・

昨日の新年会で誰かからもらったのかも。




ポジは逆に行ってしまい、マイナスで決済されてました。

なので先週の外為オンラインは+19,353円に・・・

ま、仕方ないさ!

今週末まで慎重にコツコツガンバロー!!



今日は朝から出かけたり、午後からは来客があったりでかなり忙しかった。

でもmjの口座は目標を大きくクリア出来て、+11,141円でした。


一週間の支出の分くらいを稼ぎたいな~

先週は20,361円使ったので、今週の目標は20000円。

一日4000円が目標です。

こっちをメインにする方がいいかな?






もう限界っぽいな・・・(笑)

090126ネイル1
090126ネイル2


いつもより、家事をする事が多かったせいか、
ジェルが浮いてきてる指が・・・( ̄◇ ̄;)
(ま、施術から1ヶ月以上経ってるしね)

親指・人さし指・中指は全然OKなんですが、あとの2本が・・・

ラメ入りのトップコートを塗ってるので多少ごまかせてますけどね^^;

さぁ~いつ行こうかな・・・

なかなか時間が取れませんww






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.761 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-761.html]
<<ついに来た!! | ANEGOのとれーど日記 | 今週もプラスで終われたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
