-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
円高進行
2009-01-15 Thu 18:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日は12時頃から出かける予定だったので、
デスクワークしながらちょこっと取引。

5000円ほどプラスだったので、
OBPでおいしいランチでも食べようと早目に出発

帝国ホテルで13時~16時まで会議

17時前に会社に戻って来れて、
17時過ぎの急落にうまく乗っかって良い利益になりました
(帰ってすぐFXかよっ!って突っ込まないで~笑)
ちゃんと仕事もしてますよん


持ち越しのショートは未決済です。

今日は10%増達成。




今日までで月初資金の114%UP

なんか恐ろしいくらい波に乗れてる・・・ヾ(*´∀`*)ノ



とにかく慎重に

でも稼げるときに稼いでおく

リスク管理を怠らない

ロットをむやみに増やさない

欲豚にならない

勝ってる時にやめる
(大勝のあとには大負けがあると思え!!)


今日も早目に退社です
オトンの介護で筋肉痛~~


↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.754 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-754.html]
<<円安進行 | ANEGOのとれーど日記 | 上がる理由がないのに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
