スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
上がる理由がないのに・・・
2009-01-14 Wed 18:59
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今朝、セルフのGSに寄って給油してきました。

セルフも3回目ということで、随分慣れました

今日は置いてある雑巾などで窓もフキフキ
少々汚れた雑巾でしたが・・・^^;


一時はどこまで値上がりするのかと不安だったガソリンも

ピーク時の半分くらいか?

今は100円切ってますね。



女の人も結構来てますね~

やっぱ家計に優しい方がいいもんね

ま、女は家計をやりくりして高級な自分の物とかは平気で買いますが…

それを買うには節約が必要なわけで・・・(笑)








持ち越しのショートは昨夜ポジを入れ替えたりして今朝決済。

あとは、日中に踏み上げられて痛い目に合うところでした

だまし上げに翻弄されたよ。

なんとかプラスで終われたけど、90円手前で増やせなかったことが悔やまれる。

今日は外出も多かったし、取引は少なめ…

8%増ぐらいかな?

明日は〆日だし、午後から帝国へ行ったりと忙しいので、

ボチボチ頑張ります。

ショート1つだけ持ち越し。



父がインフルエンザで、母が大変みたいなので早目に帰ります。

うつらないようにしなければ・・・



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


今日からドリの6月の城ホの先行がe+で始まった。
当たりますように・・・

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.753 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-753.html]
<<円高進行 | ANEGOのとれーど日記 | 大勝!!(+20%)>>
この記事のコメント
私もガソリン高騰が始まってからセルフに行くようになりましたv-222
最初はもうドキドキ(>_<)…入れた後も大丈夫かな~?…ガソリン漏れてるんちゃうやろか??…等々不安いっぱいでしたが(笑)今は慣れたもんです(ほんまかいな?^m^)
一昨日も行ったんだけど99円/ℓで40入れたのに4000円きって…なんだかすっごい感激でしたv-221
だってチョッと前まで控え目に30入れても5000円越えだったものねぇ(しみじみ)
ホント良かった良かった♪
2009-01-15 Thu 14:25 | URL | rika #ckwTdLFM[ 内容変更] | top↑
りかちゃん
新しい愛車はどうですかi-198
って、快適に決まってるか…i-229

ホント、満タンで40ℓの車で7000円とかしてたもんね~
もっと下がれ~~!!
2009-01-15 Thu 18:48 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
