スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
大勝!!(+20%)
2009-01-13 Tue 19:09
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



3連休はまったり過してました。

10日の土曜日は毎年恒例の、得意先さんの新年会で
夕方3時から朝4時まで飲んでしまいましたが・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョ

最後まで一緒だった3人は枚方・東大阪・守口市民。
「朝まで飲んで始発で帰る」と問うと、

声を揃えて「そんな危険なことは出来ません!!」と・・・

目覚めたら「三田」とか「草津」とかの経験があるそうで・・・(笑)
(みんなやってるんや~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ)

タクシーで帰宅ということになりました。

3人分のタクシー代はチト痛いな~と、飲み代をおごることで相殺。
(いや、タクシー代の方が高いよな…^^;)


11日は二日酔いも無くスッキリ目覚めたので、
買い物に出かけて夕食作り~

鉄板鍋

鉄板鍋の変形バージョンです。

ホントはもっと浅い鉄板のようなチリトリみたいな感じの鍋(鉄板?)でするんですが、
家ではいつもすきやき鍋くらいの深さの鍋でします。

キャベツ・もやし・ニラ・油あげなどをたっぷりいれて・・・
あとはホルモンや豚肉などを適当に。
(今回はてっちゃん・ツラミ・豚肉)

キムチをお好みで入れて固形コンソメをパラパラっと入れたら、
焼き肉のたれを廻し入れて蓋をしてしばらく待ちます。

野菜から水分が出るので水は一切入れません。

煮立って水分が出たところへお豆腐を入れます。

辛さはキムチで調節したり、コチュジャンを入れたり・・・

いつも目分量で適当ですが、今回もおいしく出来ました

最後に生の細い中華めんを入れて完食~

出来上がりの写真撮るの忘れて食べちゃった








>帰ってから時間があればPCの前で待機しよう

って書いてたとおり、金曜の夜10時過ぎにPCの前でスタンバイ!

しかしあの火柱みたいなチャートの前にポジってしまい、
11時過ぎまでPCの前でマウスを握った手をプルプルさせながら固まってました。

なんとか上で売り増しして14000円ぐらい稼ぎましたが…(笑)

二日分の利益が吹っ飛ばなくてヨカッタ(≧ω≦)



今日も朝からショートショート!!

資金の20%以上プラスになりました。

月初の資金(12万)から78%upすげーーー

そろそろ痛い目に合いそうなので慎重に行きたいと思います。

ショート2ロット持ち越しあり。




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.752 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-752.html]
<<上がる理由がないのに・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 衝撃!!>>
この記事のコメント
美味しそう(*^_^*)
朝の四時まで飲んで二日酔い無しですか?
恐るべしゆっきーさん!!(゜ロ゜ノ)ノ


美味しそうな鍋ですねぇV(^-^)V
めっちゃ私好みなんですが。
『ヤンニョンジャン』って調味料もなかなかいいですよ(^O^)
今度お試しあれ(^o^)/

2009-01-13 Tue 20:10 | URL | orokamono@みんなもやってるんだと一安心 #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
3人ともやっちゃってたみたいでビックリでした。
環状線グルグルは当たり前みたいです(笑)

ニンニクOKな時はヤンニョン使ってもいいですね♪
2009-01-14 Wed 09:52 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
