スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
衝撃!!
2009-01-09 Fri 18:46
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


朝から鬱です(いや、でした…か?)


各ワイドショーの報道や新聞でご存知でしょうが・・・

チャゲアス解散!!

(報知新聞の記事はコチラ)



どうして・・・なにがあったの?
今までもお互いソロ活動と平行して続けて来たじゃない。
音楽の方向性が違うのは仕方ないし、前々から判っていたこと。
サザンのように無期限活動休止ではだめなの?
希望のかけらも無いっていうのはつら過ぎる・・・(TωT)ウルウル
ファンにとっては、無期限であろうとも「休止」という響きの方がありがたい。
18歳ぐらいからチャゲアスの音楽とともに歩んで来たのに…
とっても寂しい・・・



などと、いろんな事を考えながら打ちひしがれてたら・・・・・・・・・・・・・・




    誤報だってさ!!(+o+)



ま、いろいろ言いたいことはありますが・・・


とにかく誤報でよかったですヽ(*´∀`)ノ








昨日は会社を出る前に、ショートを増やしてロングの3倍に

帰りにスーパーで買い物して、ご飯を食べ終わってから、

あっ!! 忘れてた・・・


あわてて携帯でログインしながらPCのスイッチON!!

落ちてて助かった~( ̄。 ̄;)
(落ちると思ってショートしたくせに小心者^^;)

しかし両建てはそのままで新たにポジッた分だけ決済。

はずしたかったからショートで勝負したはずなのに…( ̄◇ ̄;)

そして今日もせっせとショートを増やして、ついにロングの含み損解消~

0109

一番上のポジだけ残してショートを91.07でまず決済。

そして少し上がった91.20でロングを決済。

なんとかうまくはずせたかな

そして我慢出来ず最後のショートを91.10で決済。

重要指標の前にあんまりポジを持って居たくなかったし…

雇用統計までは小動きみたいやし。




そしたら2秒後にスルスルっと落ちて・・・・・・・・・・・・





91円割れたやんww(TωT)

もう少しの辛抱やったな・・・(- -;)

ま、資金から考えると、2日間で600pipは優秀

帰ってから時間があればPCの前で待機しよう





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.751 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-751.html]
<<大勝!!(+20%) | ANEGOのとれーど日記 | ハンドクリーム>>
この記事のコメント
食べたもんブログでの記念すべき初コメントありがとうございます!
誰も見てくれていなかったらどうしようと
思っていたところだったので(笑)、
嬉しいです(^^)

片栗粉を使っても、なかなか
羽根つき餃子にならないですよね~(;_;)(笑)

チャゲ&飛鳥の解散ニュースは、
俺もビックリしました。
でも事務所は否定したみたいなので、
誤報やったんですね。

確かに「今さら、なんで?」って思いました。
「LOVE SONG」が大好きです。
2009-01-09 Fri 19:56 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
やれやれ
衝撃すぎたな・・・。
お昼前にYahoo!見たら、見出しが「事務所否定」に変わってた!

休止は慣れてるけど(笑)、解散は・・・いやや~!!
2009-01-09 Fri 20:29 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
スノーキーさん
両ブログの更新頻度に感心しながら、いつも見てますi-84

餃子が半分ぐらいかぶるまでお湯を入れたらもっちりふっくらで皮パリパリ&羽根の出来上がりになるよ~!

ブログってコメが励みになるもんね!
これからもいっぱい更新していろんな情報を発信して下さい!
2009-01-13 Tue 11:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
ホンマやれやれやなぁ~(笑)

サンスポには一切載ってなかったよ!
2009-01-13 Tue 11:58 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
