-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ハンドクリーム
2009-01-08 Thu 19:16
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



顔は化粧なんぞで多少ごまかせても、
年齢は首や手に如実に表れるという・・・ヽ(*・ω・)ノ

冬は特に乾燥するし、紙に触れることが多いのでハンドクリームはかかせない。


でもべたつくのはイヤだし・・・(- -;)

売り場に行くと、とんでもない種類が置いてあったりするので、
すんごい迷ってしまいませんか?

みんなどうやって選んでるんやろ…。

たまに試供品があったりするけど、全商品ではないので比べられないし。

入ってる成分の組み合わせもビミョウに違うし。

尿素・コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンCE・コーQ10・ローヤルゼリー・レチノールetc

さんざん迷って買ったのはコレ。ハンド2
あんまりベタつかないし、しっとり感が結構持続するので気に入ってます。
でも、朝家を出る直前とかに塗ると、車のハンドルを持つ手がニュルっとした感じ。


で、友達から教えてもらって買ったのがコレ。ハンド1

塗った直後もサラサラっとしているので携帯やハンドルを持つのも
あまり気にならないです。


今は2種類を使い分けてます。

日中は後者の方を一日に何度も・・・

寝る前には前者の方をタップリと・・・


*たまたま同じメーカーの商品ですが、決して回し者ではございません(*⌒―⌒*)v







やっぱり下げてきた・・・

94円台キープで終わらないとショートだと思ってたのに、
昨日はロングでやられてる・・・

目先の動きに翻弄されてはいけないよな~。

とにかく両建てで放置して、残りの枠でせっせと1万以上稼いだわん。

ただいま19:00。92円の壁は厚い




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.750 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-750.html]
<<衝撃!! | ANEGOのとれーど日記 | 誰かが見てるのか?・・・(- -;)>>
この記事のコメント
長年・・・
会社では緑のを使い続けております(^_^;)
コレ!というのにめぐり逢えるまでは使い続けそう(笑)

某化粧品メーカーC社(バレバレ)のセットに入ってたギフトサイズのも良かったけど、
個別で買うとお値段がね・・・・・・・。

2009-01-08 Thu 19:32 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
そうそうC社のはチョット高級だよね~(笑)
(ってケチるとこなのか?)
それに臭いがあんまり…なことないi-198
2009-01-09 Fri 09:03 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
