-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月11日
2006-07-11 Tue 13:12
こんにちは~

もうね、なにもしないのが一番かも・・・?と思えてきた・・・。



本業忙しい時は参戦しないことだね。

★ライフステージ 486,000→453,000 (-33,000)
            448,000→452,000 (+4,000)



今日は久しぶりに甲子園に行ってきます(対広島)
現在首位中日とは3ゲーム差。
先発予想は福原です。
打撃陣が不振の中、5連勝中の投手です。
今日からの9連戦を白星スタートさせてほしいもんです。

広島の後は中日、巨人と続く9連戦・・・
もちろん全勝にこしたことはないですが、せめて7勝2敗ぐらいで終えて欲しいな~

今季は交流戦以外では初観戦なので楽しみです。
最近、応援グッズでこんなんが発売されました。

阪神応援グッズ「腕虎・金本」!

昔のダッコちゃん人形みたいなんですけど?(ダッコちゃんを知ってる人も少ないかと…汗)

金本ファンの私はとりあえず買おうかと思ってますが、どうなんでそ?(笑)

とにかく頑張って応援してきます
ストレス発散には持って来いかも?

では、本日もお疲れさまでした☆ (-29,000 今月累積-92,000)



 


では、職権乱用で早退して甲子園へGO~
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.75 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-75.html]
<<7月12日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月10日>>
この記事のコメント
いいですね@5連勝・・・
いつから巨人は勝てなくなったのでしょうか?
交流戦なんて、やめちまえ~~~!v-40

ダッコちゃん金本・・・似ている!!!
巨人には、ダッコでは無いタイプのものがありましたが、そのほとんどが似ていませんでした。応援に使っていたのは江藤氏の時だけだったし・・・
是非是非ゲットしてくださいな♪

株の話は・・・・・・(^^; わからん 汗
2006-07-11 Tue 13:34 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
>ぶーりん
こんちゃ~(*^o^*)
結局買ってないけど・・・@金本人形
球場では付けてる人見かけなかったし・・・
やっぱナシなのかな?(笑)
2006-07-12 Wed 12:12 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ゲッ!!!
阪神ファン・・・・・
関西 大阪 当然

私、肩身の狭いG党です
2006-07-12 Wed 12:57 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
>papaさん
Gには頑張ってほしいです。
虎キチはGが強くなきゃおもしろくないんですけどね~。
開幕の頃のGはどこへ・・・?
2006-07-12 Wed 16:08 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
