-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
天邪鬼というか素直でないというか・・・
2009-01-06 Tue 21:36
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



本格的に始動する前に、とりあえず外為オンラインに12万入金。

携帯のチャートが見やすいので気に入ってるんだわww@外為オンライン


昨夜は携帯からチョコチョコ取引してちょいプラスだったけど、
元来正確が素直じゃないのか(笑)トレンドに逆行して含み損…(TωT)ウルウル

なんか作意を感じるアゲなんだけど、長期戦にサポートされてどんどん上昇してるじゃんww



ユーロが突き抜けたしなあ~(- -;)

う~~~~ん、難しい・・・両建てにしとくかな?




ていうか、トレンドに乗るべきやんww

ユーロショートとかドルロングとか・・・

なにしとんねん(o_ _)ノ彡☆

今日は94円台をキープして終わるのか





LIONFXのTRYは続伸ちう~
(55.20→61.70付近)

スワップは大したことないけど…(ーー;)(11/20からで855円)

ま、30,000円がいくらになるか、気長に待ってみよ!

下げに転換したら一旦処分するけど。

ていうか、利確して買い直すべきか?

一年分のスワップがついてる計算になるやんww( ゜з゜):;*.':;






↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.748 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-748.html]
<<誰かが見てるのか?・・・(- -;) | ANEGOのとれーど日記 | なんで円安なのか?>>
この記事のコメント
お、おや・・・?
51ちゃいにはふれないのですね・・・(ぼそっ)
2009-01-06 Tue 22:13 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
別記事にしようと思って・・・up出来てない・・・^^;
昨日upせな意味ないやんww(爆)
2009-01-07 Wed 14:09 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
