-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
仕事納め
2008-12-29 Mon 18:07
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



やっと今日で終わりです@本業

なんだかやり残した感たっぷりなのは何故でそ?

デスクまわりの片付けも中途半端な感じ・・・( ̄◇ ̄;)

とりあえず今から終礼して終わりまする・・・ヽ(*・ω・)ノ




12/29 +1,100円

ランチ代稼いだぜ!


家の大掃除が手付かず・・・
昨日自分の部屋はなんとか済ませたけれど・・・

LDKとお風呂と洗面所。
あ、ガスレンジも換気扇もばーちゃんやってなかったな・・・

とにかく明日からお掃除三昧じゃ~






通算成績 +296,542円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.745 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-745.html]
<<あけました・・・ | ANEGOのとれーど日記 | 閑散相場>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
今年も一年間のお仕事ご苦労様でした。
来年も相当厳しい状況になりそうですが、頑張って下さいね。

今年一年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年こそはタイガース優勝をe-459
ドリの20周年も楽しみですねe-343

2008-12-30 Tue 09:34 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
一年間お疲れ様でした☆
たくさんお付き合いいただきありがとう!
来年もお付き合い下さいませ♪

仕事納めが早かった分、掃除を頑張るべきではありますが、
毎日グータラ生活をしております。
あかん・・・。
2008-12-30 Tue 10:42 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
お会いできて良かったです。

>ガスレンジも換気扇もばーちゃんやってなかったな・・・

来年はオール電化で 笑
キッチンの掃除は劇的に楽になるらしいですね。


それでは良いお年を~☆
2008-12-30 Tue 18:14 | URL | すぎぞ~ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
一年間ってあっという間ですね。
いろいろとありがとうございました。

タイガースの優勝に向けて、今年も張り切って甲子園へ行きましょう!!

本年もどうぞよろしくお願いします。
2009-01-04 Sun 11:42 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
こちらこそ、ありがとう~(^^)v
なんか年齢を痛感した一年でしたわ(笑)

今年もいろいろお世話になると思いますが、
よろしくお願いします<m(__)m>
2009-01-04 Sun 11:45 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
すぎぞ~さん
ホント、私も会えて良かったです(^^)v
オール電化の前に建て替えしなきゃ…(^◇^;)
築30年を超えてる我が家・・・
リフォームでは追いつかん(笑)

今年は是非甲子園で会いましょう!!
本年もどうぞよろしく!!
2009-01-04 Sun 11:49 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
