-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
クリスマスの朝
2008-12-25 Thu 19:39
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



「頼んだやつと違うかったわww

「やっぱりサンタさんはお母さんやんww」
(今頃なにを言うか・・・)

「○ーちゃんがあんまりイイ子じゃなかったから今年はサンタさんけーへんかったんかな…」



と、朝起きて来てイロイロほざいておりましたが…






しかし顔はとってもにこやか

白いダウンが気に入った様子



「これブランドなん?」・・・・・・・・・(そんなわきゃーないっ!)

「高いん?」・・・・・・・・・・・・(まぁそこそこの値段ですがなにか?)



と質問攻めに合いましたが、適当にごまかしておきました。

「着てみたら?」と言って着せてみましたが、

大き過ぎる感は全くなし!!

さすが161cm・・・・・(- -;)

私でも着れるサイズなので、身長があまりにも伸び過ぎない限り、

長く着れそうだし、大事に着てくれそうな感じ。

『白』というのがちょっと難点ですが・・・(笑)



「お母さん、着やんといてや!」ですって!!(爆)




いやいや・・・私が買ったんですけど・・・( ̄m ̄ 








今日はFXはお休み。

時間もなかったし・・・

明日も無理かな?

今日は社員も早目に帰ったので、おいらも帰る!

クリスマスケーキぐらい一緒に食べようっと!



通算成績 +295,442円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



DREAMS COME TRUEの冬のライブツアー『WINTER FANTASIA 2008』が24日のイブに終了した。

朝TVで「LOVELOVELOVE」を歌ってる美和ちゃんを見て涙がツーーーーっと…(笑)

MCでサプライズな発表があったらしいよ!

20周年を迎える来年3月21日にニューアルバムを発売すること。

しかも初回限定盤にはベストアルバム第2弾を特典ディスクとして付属させるんですって!!

なんと太っ腹な・・・

絶対買わなきゃ!!

3月21日にライブ参加出来ないのが・・・(T▽T)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.742 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-742.html]
<<閑散相場 | ANEGOのとれーど日記 | メリークリスマス☆>>
この記事のコメント
(^_^)v
娘さんプレゼント気にいった様子でよかったですね(^_^)v
その笑顔がゆっきーさんへのクリスマスプレゼントになったかな(*^_^*)

朝のテレビは見てないけど、ドリ情報はチェックしました(^o^)/
ベスト盤付きとWFのDVD付きの2種類出るんですよね(@^∇^@)
両方買わなくちゃ!

来年のツアーのチケット販売状況を色々と調査してますが、3月のチケット取るのは相当厳しそうですね( ̄-  ̄ )
2008-12-25 Thu 21:15 | URL | orokamono@PCからは諦めました。 #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ゲッ!?!?(@_@;)
1、1、1・・・161cme-447

羨ましい~~~~~~~~ ((o(>0<)o))
家のちびは14〇cme-443
2008-12-25 Thu 23:26 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(という事で続き)

ま、私の分身なのでそれ(14〇cm)も仕方がないと言っちゃ~仕方ないんすけど・・・
バスケ(ミニね♪)にはもうチッと欲しいやね~e-427

分けてッ!!e-259
2008-12-25 Thu 23:32 | URL | rika(↑名前書き損ねました) #ckwTdLFM[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
やっぱ2つとも買う?(笑)

ドリの21日は一般発売の日に店頭に並ぶのが一番いいかな?と考えてるんですが…
徹夜組とか居りそうやし無理か…(- -;)

どうして拒否になってるのか解明出来ずスイマセン(>_<)
2008-12-26 Fri 09:31 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
りかちゃん
下の子よね?@14〇cm

うちはミニバスにはもってこいの身長になってしまいました^^;
夏ぐらいからスタメンに昇格したみたいで本人は張り切って朝練とか行ってます。
親はいろいろ大変ですが・・・(笑)

本人は165cmまでに止まって欲しいみたい。
しかし・・・私を軽く追い越して行きそうな予感…i-182
2008-12-26 Fri 09:37 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ごぶさたですぅ
大きいね~!まだ小学生だよね?
うちは上二人とも遅咲きだったので、160cmを超えたのは、中学に入ってからだよ。
でも、まだアタシより2cm小さい・・・

ママより大きくならなきゃね♪
うちの子は、アタシの身長を追い越す事は無さそうです(;;)
2008-12-28 Sun 00:21 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
ぶーりん
ひゃっほ~♪おひさ!
元気ですか~?

2月生まれの6年生なのでまだ11歳なんですけど…^^;
足のサイズが25cmとかやし…(- -;)
アタシより大きくなったら大女になりかねないので止まって欲しい・・・
しかもガリガリやし・・・
本人もあんまり大きくなりたくないみたいです。
2008-12-29 Mon 09:11 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
