-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
メリークリスマス☆
2008-12-24 Wed 21:32
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


イブだというのに何も予定も無く、残業しているおいらです…ヽ(*・ω・)ノ



とりあえずチビのプレゼントを買った。

Wダウン実はMEN’Sだったりする…^^;



他にかわいいハイソックス&ニーハイを…

クリスマスプレゼントには『Wii』が欲しいと言ってた娘ですが、

今年は実用的に…(笑)

納得はしないだろうが…( ̄◇ ̄;)

このダウンに合う洋服を一緒に買いに行くということで納得させるか…








今日も薄い…(- -;)

ユーロドルはストップにかかったじょ!

また下げたら買ってみよ!

ドル円も少しだけショートで入ったけど、

見てられなかったのでOCOにて決済。

10%は達成!



とにかくやること多くてヒマがない!

ま、コツコツ頑張りましょ!



12/24 +5,400円



通算成績 +295,442円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.741 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-741.html]
<<クリスマスの朝 | ANEGOのとれーど日記 | イブイブですが…>>
この記事のコメント
今年はゆっきーさんとクリスマス飲み会でもe-419
なんぞ思ったんですが、お忙しそうなんで泣く泣く遠慮させて
いただきました(笑)

可愛いじゃないですか@ダウン
きっと喜んでくれますよ娘さん。
忙しいの知ってるだろうし、そんな中プレゼント買ってくれた
んだからね( ̄ー ̄)v ブイ!

そんなゆっきーさんにも素敵なクリスマスをv-421


ってPCからコメントしたらまた拒否られたんで、コピペしてから携帯よりのコメントです(ToT)
2008-12-24 Wed 23:08 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
どうして拒否になるんでそ?
なんの設定も変えてないんですけど…

毎年クリスマスどころじゃないのでかわいそうですが( ̄◇ ̄;)
年賀状作りもまだやってあげてないので、今日頑張りますv-91

しかしまあ、違うデザインを何種類も選びやがって…(T▽T)
2008-12-25 Thu 09:33 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
