-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月10日
2006-07-10 Mon 11:31
おはようございます。

NY爆下げとメリルショックで日経も下げ下げ・・・


そんな中ワタクシは・・・


持ち越しで

    爆死!_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ・・・

予想通り、集金の人たちはワンサカ来るわ、手形や小切手の金額にまちがいはあるわ…で大忙し…orz


今朝出がけに家でちょっとした事があり発狂し、会社でも社員の仕事のいい加減さに発狂し、ブチキレ状態です。

持ち越しの結果は・・・


★NIC 262,000x2→212,000 (-100,000)
 寄りで投げちゃったよ・・・

★NIC 246,000x2→220,000 223,000 (-49,000)
 
★日本サード 307,000→302,000 (-5,000)


経理の仕事を任せてるヤツは休んでるし(実の妹なんですが…)、銀行の振込とかいろいろ仕事いっぱ~~~~い!

精神状態最悪なので後場は冷静になれてたら参戦しよ・・・




日経平均 +245.20(15,552.81)
日経先物 +210.00(15,550.00)


後場も噛み合わず・・・

★アストマックス 248,000x2→249,000 (+2,000)

★ソフトバンク(売) 2,247.5x2→2,335
             2,310→2,335     (-20,000)
こんなに踏まれるとは…

もう今日はイライラMAXで、どうしょうもない・・・
今からアタマ冷やしに行ってきます・・・


明日から慎重に頑張ります・・・
本日もお疲れさまでした☆ (-172,000 今月累計-63,000)




別窓 | 結果報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
No.74 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-74.html]
<<7月11日 | ANEGOのとれーど日記 | 7月8日>>
この記事のコメント
暑いですね
お久しぶりです
今日は散々な一日だったようですね
やっぱり、二足のワラジって大変ですよね

私も会社で義弟を雇っていましたが
一年も我慢できずに
大声上げて!!!解雇したことを思い出しました
身内はやり難いでしょ・・・

明日は凄く良い日になりますよ!!!ファイト~ 一発
2006-07-10 Mon 16:05 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
>papaさん
お久しぶりです。
明日からまた目標に向かってコツコツやるのみです。
身内はやりづらい…
まったくそのとおりです。(笑)
何回もぶち切れてますが、辞められても困る状況なので・・・
ストレス発散しに行ってこよ!
2006-07-10 Mon 17:09 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
ANEGOおつかれさまでした!
今日はほんとつかれたでしょう・・・
でも判断はまちがってなかったですねi-229

スタートダッシュ、アネゴすごかったから、
すぐにとりもどせますよ!
私もなかなか増えないけど・・・
一緒にこつこついきましょi-236

そういえば、ニューオータニって
大阪城の近くの?
まえにママと実家帰ったときに、
久しぶりに大阪城行って、
近くでお茶飲んだ気がした~
いいホテルですよね~i-233
2006-07-10 Mon 20:46 | URL | Pinky #-[ 内容変更] | top↑
NIC・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・゚・(つД`)・゚・明日からもお互い頑張りましょう!
2006-07-10 Mon 22:46 | URL | むらやん #-[ 内容変更] | top↑
>pinky
そうだよ~@ニューオオタニ
東京のニューオオタニより断然セレブな感じだよね?
明日からも頑張りましょう!

>むらやん
もうホント自分の馬鹿さ加減に腹が立つわ!(笑)
でも頑張るよ!
むらやんも頑張れ~~!

2006-07-11 Tue 13:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
