-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
シンジラレナ~イ!!
2008-12-18 Thu 20:48
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


↑タイトルに関する記事は続きで!





ドル円はどこまで行くんでそ?

88円まで回復しては落ちて・・・

88円半ばまで行くとストップ込みでもう少し上がるかな?

*ブログ書いてる間に89円超えてたやんww




昨日はポジに逆指値を入れてましたが、

あえなく撃沈~

そして下で指してたやつが刺さり、1.4030という奇跡的なところで約定。





してたにもかかわらず・・・・

トレールで逆指値を入れてたので(普段トレールなんて使わないのに)、

急騰の前に決済されてた・・・(1.4150)

幅がちっちゃすぎたのか・・・

利確ってやっぱむずいな。

今日はドル円、ユーロドルで少し参戦。

しかし18:30~の急騰には付いて行けず…

ユーロポンド主導?

ちょいパニクッたわ~(@_@;)

ユーロドルは9/22の高値を抜いてきそうな…

びびらんとロングを持ってたらええのに…出来ない…( ̄◇ ̄;)






12/17 追加 +9,158円


12/18 +15,650円



通算成績 +370,040円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



今朝大変なことが発覚した・・・(@_@;)

ドリの来年のツアー。

唯一PPで当選したチケット(6/4)

払込日が過ぎていた

ありえな~い!!

PPに電話してみたけど無理だった・・・

私は3/22に誘ってもらってるからまだしも・・・

友達に謝らないと・・・。゜゜(´□`。)°゜

最悪・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

いよいよ健忘症が悪化してきたな。

はぁ~朝から落ち込みっぱなし・・・

ただでさえいろいろと凹んでる時に・・・

自分で凹む材料作ってどうすんねん!!

きっと当分立ち直れない・・・と思う・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

ASKAソロのチケ代忘れたらえらい事なので、今日払ってきたわww

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.735 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-735.html]
<<職権乱用~&・・・・・・・・・・損切り(T▽T) | ANEGOのとれーど日記 | 強いものに乗れ!>>
この記事のコメント
あちゃ~!!!
良いことが起きて「シンジラレナ~イ!!」かと思ったら(汗)

協力できることがあったら声かけて下さいませ・・・。
2008-12-18 Thu 21:22 | URL | かな@明日の晩まで1人暮らし #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
1ツアー1公演にしとけってことかな?(笑)

でも来年のドリは20周年やし…i-241
悲し過ぎる…。゜゜(´□`。)°゜
2008-12-18 Thu 21:40 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
確かに今回は払い込み用紙の到着から締め切りまで日数があったから余裕を持ち過ぎてしまったんでしょうか…Y(>_<、)Y

何と言っていいのか…
かける言葉が見当たりませぬ_| ̄|○ il||li

今後の各種発売情報を提供しますのでf^_^;
何とかチケット取って、そのお友達を連れてって連れてってあげてね(^_^)v

3/22あってよかったね(*^m^*)
2008-12-18 Thu 21:59 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
ホント間が抜けてるというかナント言うか…(- -;)

しかも15日の締め切りを昨日まで気付かないなんて…

3/22、感謝ですv-421
2008-12-19 Fri 09:35 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
