-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
強いものに乗れ!
2008-12-17 Wed 20:47
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




ドル円は持ってても良かったんや・・・ショボン(- -;)

重要指標は見極めないと・・・

損切りしたユーロドルは、あと4ロット持ち越してました。

寝る前に携帯で確認したら戻ってきてたので、

3ロットを撤退して1ロットだけ持ったままおやすみん
(起きて見てる事出来なかったんで…


出勤途中に携帯で見て・・・ゴシゴシ…(@_@;)…んんっ!?

なんかエライことプラスになってるやん・・・ワーイワーイヽ(*^o^*)ノ

とりあえず決済しといた。

4ロットとも持ってたら・・・とは思いましたが、

逆パターンもありえたわけですから・・・

それに見てたらもっと低い位置で利確してただろうし。

素直に喜んでます(*^o^*)

1217


午後から枚方市まで商談に行ってて、
帰って来てからユーロドルで少しトレード。


少しだけ持ち越してるけど・・・

逆指値だけ入れときましょうかね。


果たしてドルの行方は・・・・・・・・・



12/16 追加 +1,257円


12/17 +43,508円



通算成績 +345,232円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.734 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-734.html]
<<シンジラレナ~イ!! | ANEGOのとれーど日記 | 人生いろいろ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
