スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
人生いろいろ♪
2008-12-16 Tue 21:01
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



誰しもいろいろイヤなことがあったり、
ストレスを感じたり、日々いろんなことがあると思います。

でも、なんで?っていうほど・・・

これでもか!!っていうほど重なる事ってないですか?


まぁ~個人商店にしろ大企業にしろ、社長なんて孤独な稼業なんで、
もう慣れてはきましたが、
プライベートでもちょいといろいろあり過ぎて…
(注:決して男性問題ではありませぬ^^;)



次から次へとまあいろんな事が降りかかってくるわけですよ。

中でも父親のことが一番気がかりな問題かな~?

誰かに聞いてもらえるような内容でもないので、
自分で乗り越えるしかないんですが・・・






って、なんかグチグチ書いてしまいましたが・・・

ま、なんとかなるんでしょうし、あんまり気に病まないように、
適度にストレス発散して頑張らねば・・・




てことでトレードですが・・・


持ち越してたドル円ショートは売値で無事決済されました。








が、










90円割っとるやんけ!!



ユーロドルを少し買ってみたけど損切り…

いらんことせんとこかな・・・



ま、本業も忙しいし、気長に行きます。



12/16 -2,120円




通算成績 +300,467円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.733 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-733.html]
<<強いものに乗れ! | ANEGOのとれーど日記 | 師が走るっていうけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
