スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
師が走るっていうけど…
2008-12-15 Mon 21:16
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


週初め&〆日&ゴト日&年の瀬&etc・・・

なんだかバタバタと私が走っております…(爆)

会社の業務も忙しいですが、私的なことでもいろいろ事件が勃発してて、

VSB(ベリ-スペシャルビジー)です。
(略さんでよろしいって?笑)

そんな中、土曜日は恒例のむらやん忘年会に参加してきました。

朝までガッツリといきたい所でしたが、
私的な用事もあって、2次会途中までの参加。

相変わらず大勢の参加で、いつもの如く、テーブルを同じくした人達としかお話出来ず…
(いやいや、動きなさいよ、アンタ!)

1次会のお席は、ほとんど初対面の方ばっかりだったんですが、

いろいろお話が出来て楽しかったです。

相場のことはあんまり話してないですが…(笑)

2次会のお席もお初の方が多く、こちらでも相場以外の話で盛り上がってました(爆)

久しぶりに再会した方達にも忘れられてなくて良かったよぅ~゜゜(´□`。)°゜(うれし泣き)

遠方からの参加の方もたくさんいらっしゃったみたいで、

朝まで盛り上がったんでしょうね。

若いっていいな~オバサン発言炸裂

私が平均年齢をド~ンと上げてるということは内緒です。

いや~しかし、楽しかった~


むらやん始め、いつもお世話係をして下さってる面々に感謝です

ホントにありがとう~







週末だしちょっと様子見します・・・って書いてたのに、
金曜日にショートを持ち越し…してました…

いちお、OCOは入れてるけど、まだ未決済…( ̄◇ ̄;)

今日は忙しくてチャートを見てる時間もなく、トレードなし。

今からちょいと参戦しようかと思ったけど、

帰宅優先・・・しよっと!

家に帰ったらPC開かないだろうな~(- -;)

明日も出来ないかも…

とにかく本業が優先なので仕方ないな。



FOMCも控えてるし、今晩どうなる??




通算成績 +302,587円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.732 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-732.html]
<<人生いろいろ♪ | ANEGOのとれーど日記 | おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )>>
この記事のコメント
お疲れ~!
VSBはベリ-スペシャルビジー・・・っとφ(..)

いつか使おう(笑)
2008-12-15 Mon 21:36 | URL | かな@本日有休 #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
土曜日は楽しかったですね!
次回は是非ゆっくりとお話したいです。
株を始めた時期、同じぐらいだったんですね。

阪神応援オフは実現するでしょうか?(笑)

ではまた遊びに来ます!
2008-12-15 Mon 21:48 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
いやいや、使わんでも・・・i-229
2008-12-16 Tue 11:18 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
スノーキーさん
ご訪問ありがとうございます。

ホントに楽しい忘年会でしたね!
また次回お会い出来るのを楽しみにしておりますv-221
阪神オフもしたいですね~
2008-12-16 Tue 11:21 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
リンクもちろんお願いします!

俺もすでに勝手に張らせてもらってました(^^)v
2008-12-16 Tue 15:18 | URL | スノーキー #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
ひ~と~ま~たぎ~

それ行けチャンスだ! 金本~ (旧応援歌)


是非甲子園もしくは大阪ドームオフ宜しくお願いします。
2008-12-16 Tue 20:53 | URL | すぎぞー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すぎぞーさん
おいでやすぅ~i-179

先日はありがとうございました。
いろいろお話聞けて楽しかったです。
是非釣りにでも連れてって下さい!!

早く野球が始まって欲しいですね!
甲子園&ドームオフやりましょう!!
2008-12-16 Tue 21:05 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
