-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
残業続きで大変ですヽ(*・ω・)ノ
2008-12-11 Thu 20:28
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


私は定時に帰ることの方が珍しいので、8時とか9時なんてへっちゃらなんですが、
製造現場の2名ほどが、毎日8時くらいまで残業~

先月も30時間越えてたもんな…@残業

ま、年内はしょうがないかも・・・

体調には十分気をつけて、風邪など引かぬよう頑張ってくれ!!

落ち着いたら焼き肉でも食べに行こうぜ!!







今日はロングでもショートでも入ったけど、どうもロングは長く持てない。

しかも動きが小幅なのでやりにくい。

少しロットを増やして(3~5)マメに利確。

92円前後でも6ロット持ってたのに早々に手放す始末・・・(- -;)



12/11 +19,500円





通算成績 +272,480円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.730 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-730.html]
<<おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) | ANEGOのとれーど日記 | またハズレタ(T▽T)>>
この記事のコメント
お疲れ様~
お疲れ様でございます☆

焼肉の際はこっそり乱入させて下さい(違)
2008-12-11 Thu 20:34 | URL | かな@ハンドベル帰り #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
お疲れ様です。
今年も残り後少し。
従業員さんもゆっきーさんも体調には気をつけて頑張って下さいね(^_^)v

焼肉には是非私も(違笑)
2008-12-11 Thu 23:10 | URL | orokamono@ルミナリエ帰り #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
かなちゃん
うぃ~っす!!
ハンドベル…行きたかったな…ぐすん…(´;ω;`)

こっそりじゃなくて堂々と乱入でいいよ~(笑)
2008-12-15 Mon 09:17 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
orokamonoさん
こんちは~i-179
ルミナリエか・・・
ま、行く相手もおらんし、人混み大嫌いやから行くことはないやろうな…
写真で楽しんどきます。

oroさんも乱入するi-198(爆)
2008-12-15 Mon 09:19 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
